これから

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.5kg 45kg 88% (あと1.5kg) 162cm 46.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年09月02日

  • 雪だるま

    ダイエット、維持して何ヵ月も経ちますが、3食腹八分目でストレスなく過ごせています(’-’*)
    どか食いもないし、バランスを意識して食べたいものを食べたい人と食べているのでダイエットのストレス無し♪

    振り替えると実家以外は体重も1キロくらいの変動だし、1日まとめて記録するのも大変になってきたので、食事記録は書かないで様子みます!体重は毎日測りますが、DCへの書き込みは週1くらいにしようかなと思います。

    もちろん食事内容や腹八分目、時間には気をつけていきます^^
    食べることは生きること。これからも食生活は大切にしていきたいですし、食べる喜びを感じ満足していればどか食いやリバウンドはないんじゃないかな?と信じているので、ポイントは押さえつつ自分の欲求も満たしながらキレイを磨きたいと思います♪

    ライバルの皆さんの日記は読ませていただいているし、引き続きよろしくお願いします(*^^*)

    カロリー合計:12:42
    •  
    • コメント6件
    • ゆきの ゆきの こんにちは。
      私はなかなか前に進まず怠けてました。
      雪だるまさんの日記を読んで10キロダイエットする事の大変さとやる気を思い出しました。
      今日からまた頑張ります。
      まずはどか食い禁止&バランスの良い食事を頑張ります!
      2016.09.02 12:49
    • 雪だるま 雪だるま > ゆきのさん
      こんにちは^^
      今、一歩進もうとなさっているのなら、ゆきのさんにとって必要なお休み期間だったんだと思いますよ(^-^)
      充電するのも大切ですよね。
      日々選択の連続。立ち止まるのも、進むのも、食べる内容もそうですし。
      ゆきのさんにとって無理のないペースで、たまに息抜きしながら長く続けていきましょうね!
      私はダイエット以外のことで忙しくなりそうなので、時間の使い方が変わりますがダイエットは自分のペースで続けていきますので、のんびりになりますが一緒に気楽にやっていきましょうね~^^
      2016.09.02 14:51
    • 白猫 白猫 ちょっと淋しいですが、、これからも宜しくお願いします。
      2016.09.02 16:07
    • 雪だるま 雪だるま > 白猫さん
      ありがとうございます^^
      更新がゆっくりになりますがこれからもよろしくお願いします!
      2016.09.02 21:02
    • みずき みずき
      雪だるまさんの日記が少なくなるのは少し寂しい……笑
      こちらこそ引き続きよろしくお願いします(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
      2016.09.06 10:11
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      ありがとうございます♪
      しばらく更新がのんびりになりますが、これからもよろしくお願いします(’-’*)♪
      2016.09.09 15:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間に ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べる量な内容 ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... にも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのもので ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24