晒します

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.1kg 63.6kg 60kg 12% (あと3.6kg) 159cm 63.6kgの体型
    体脂肪 36% 0% 29% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年09月02日

  • ゆきの

    これが3月初めと、5月頭のビフォーアフター。
    ライザップみたいなパーソナルジムで2ヶ月追い込んだらこんな感じになりました。

    あれから4ヶ月…


    はい、元どおり。

    またビフォーからやり直しです
    (/_<。)ビェェン

    でもやればきっと答えが出るという気合いを込めて晒す事にしました。

    ここからまた頑張ります!

    カロリー合計:12:45
    •  
    • コメント2件
    • 白ドラ 白ドラ ライバル登録&コメントありがとうございます。
      体型変化のお写真、参考になりました((φ( ̄ー ̄ )
      私もがんばる!
      2016.09.02 21:00
    • ゆきの ゆきの > 白ドラさん
      コメントありがとうございます。
      なかなか凄いビフォーアフターですよね(^◇^;)
      とにかくまずはアフターに戻れるように努力します!
      一緒に頑張りましょう!
      2016.09.03 00:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.149 - 腸の調子は“便”が知っている!?

    ったのと同じようになるので、腸内の状態は一気に悪化していくようになります。 悪玉菌が多いときに善玉菌を増やすには何をすれば ... 日和見菌が善玉菌の役割をするので全体の9割が善玉菌になったのと同じになります。逆に、悪玉菌が多いと全体の8割が悪玉菌にな ... 酸菌は善玉菌と同じように腸内環境を酸性化させる働きがあります。善玉菌を増やすエサの役目をしているのは糖分で、中でもビフィズス菌を増やすのはオリゴ糖です ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何をどうすれば ... はり自分だけでは不可能なのかもしれない。  ビフォーアフターでさらに検証してみよう。Mさん(38歳)は ... れやすいと、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この状態ですと体は弱っていると ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • うめ。
  • のこママ
  • sunny
  • まるになりかけ
  • 白ドラ
  • うさち
  • coffee5.9
  • 雪だるま
  • まお
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • のこママ
  • ぽんず
  • coffee5.9
  • 雪だるま
  • まお
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆきの
ゆきの

159cm 64.8kg

日記
117
ライバル
11
被ライバル
7