スクワットチャレンジ30。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 56.9kg 48kg 44% (あと8.9kg) 160cm 56.9kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 美容

 » 
2016年09月02日

  • すもも

    ライバルさんを見習って
    少しずつ運動を取り入れていくことに。

    昨日はウォーキングできたんだけど
    毎日は難しい。
    まとまって時間が取れなくてもやれるように
    家でできるのもいいかなと(((uдu*)ゥンゥン

    ってことで
    スクワットチャレンジ30日にちゃれ。
    (ウォーキングも出来る時はしよう!!)

    続けることをがんばろーっ(*´□`)ノダァー!!!



    とうふそうめん
    ちくわきゅうり
    梨1/4


    ブランパン
    ゆで卵
    エビとブロッコリーマヨサラダ


    カキフライ
    キャベツ千切り
    ナス煮浸し
    鶏肉ネギ
    ブロッコリー
    レモンチューハイ3本



    スクワットチャレンジ1日目=50回
    半身浴 20分

    カロリー合計:12:51
    •  
    • コメント14件
    • あみえ あみえ 運動取り入れ始めたんですね♪
      やる気が感じられます。
      えらいな~^^

      スクワット効きそうですね。

      私はヘルニアもちだから負担がかからない水中ウォーキングでも始めようかと^^
      ちょっと面倒(着替えとかが 笑)なのでまだ考え中ですが ・・^^

      手軽に続けられるのが1番ですよね♪
      2016.09.02 13:05
    • こめこ こめこ 続けること、大事ですよね。
      毎日している内に習慣になったらしめたものです(*´艸`)
      スクワット50回はきつそう~ できるのすごいですね。
      2016.09.02 13:40
    • きら きら 私も今日からプランクにチャレンジしてます~・・
      20秒でプルプルしました・・(^_^;)
      スクワットは毎日やってるけど20回しかやってないよ。
      もっとやらないといけないのかな~?
      それじゃー明日は50回だ~(^O^)
      2016.09.02 20:05
    • aki aki ライバル追加させていただきました( ¨̮ )よろしくお願いします♪ 2016.09.02 22:11
    • みかん みかん スクワットチャレンジいいですね~(*^^*)それにウォーキングも♪
      私も短時間でできるものを取り入れたいなぁって考えていました!
      チャレンジ便乗させてください~o(^o^)o
      2016.09.03 00:59
    • ボックス ボックス わーい\(^-^)/ スクワット仲間だ!
      地味に効きますよ~。数日しかまだしてませんが、なんとなぁくおしりの形が変わってきたような…? 思い込みかもしれませんが(笑)。
      2016.09.03 09:55
    • ダイエット娘 ダイエット娘 すももさんスクワットききますよ。 スクワットで 痩せたようなものです! 2016.09.03 19:58
    • すもも すもも > あみえさん

      今月末に子どもの運動会で
      父母競技にでることになり。。。太ってるのばバレる前にと(。-ノд-)ナイショ

      わたしも面倒くさがりなので
      簡単に続けられるものがベストなんですーw
      スクワットは一度にやらなくてもいいので(一日の合計)いいかんじです。

      ヘルニアだと辛いですね。
      呼吸法だけでも腹筋を使うのでいいって聞きますよね!!
      2016.09.04 11:39
    • すもも すもも > こめこさん

      (´ー`*)ウンウン
      続けれるようにがんばりまっす!!

      スクワットは1日の合計なので
      その日のノルマを一度にやらなくてもいいんですよー(。•ㅅ•。)
      だんだん回数が増えていくのですが、
      何回かにわけてやれば問題なっしです♪
      2016.09.04 11:41
    • すもも すもも > きらさん

      きらさんも運動増やしてるんですね!!
      励みになります(。•ㅅ•。)♪

      スクワットチャレンジは50回(1日の合計)からスタートで
      だんだん増えていくんですw
      続けれるようにがんばらなくちゃー(*´□`)ノダァー!!!
      2016.09.04 11:43
    • すもも すもも > akiさん

      ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪

      わたしもライバル登録させてもらいました!!
      一緒に楽しくがんばりましょっ
      (=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
      2016.09.04 11:44
    • すもも すもも > みかんさん

      やりましょやりましょー!!
      一緒に回数を確かめ合って(←ここ大事
      がんばりましょー(●´∀`●)ノ

      ライバルさんたちの影響がとてもプラスになっていて
      ダイエットにすごくいいですー♪
      2016.09.04 11:46
    • すもも すもも > ボックスさん

      スクワット仲間入りさせてもらいました(。•ㅅ•。)

      地味にどころか
      あきらかな筋肉痛になりました(o´艸`)プ
      めちゃ筋肉反応してますw

      2016.09.04 11:47
    • すもも すもも > ダイエット娘さん

      そうなんですかー!!
      ダイエット娘さんもスクワット経験者なんですね(。•ㅅ•。)♪
      経験談とても参考になります。

      わたしもがんばって続けまっす!!
      2016.09.04 11:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としていくこ ... の筋肉は刺激されます。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れる ... の動きのズレを調整する腹筋の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられていく ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったん ... です。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... です。食生活を整えて、しっかり運動をして、ちゃんと睡眠を取ることで、メンタルも強く磨かれて ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34