はじめまして!SNSでダイエット頑張ります!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 53.3kg 45kg 0% (あと8.3kg) 152cm 53.3kgの体型
    体脂肪 30.3% 30.3% 21% 152cm 美容

2016年09月02日

  • なっちゃん

    1ヵ月前からダイエットを始めました!
    久しぶりに体重計に乗ったら人生最重量…(^-^)
    これはヤバいとダイエット開始!
    8月で3.5kg減ったのですが同じダイエッターの方と励まし合いながら頑張りたいなと思って登録してみました!


    朝 おにぎり1個

    駅まで2km歩く

    昼 お弁当(お腹いっぱい食べる

    会社にダンベルを置いてるので昼休憩に上腕三頭筋を鍛えるダンベルキックバックを左右60回ずつ

    終業後、駅まで5km歩く

    夜 ヨーグルト300g+チアシード12g

    お風呂から上がったら片足立ちを左右10分ずつ


    てな感じで1ヵ月マイナス3.5kgです!
    飲みの日は普通に食べてました!1泊2日で旅行も行ったのでその時も普通に(というか食べ過ぎたくらい)食べました(笑)
    旅行前より1kg増えましたが3日で戻りました!
    何も予定の無い日だけ上のスケジュールで頑張ってます!

    ダイエッターのみなさん!一緒に頑張りましょう~~(^O^)ノシ

    カロリー合計:14:09
    •  
    • コメント6件
    • みか みか
      私も夜はヨーグルトです(*´︶`*)頑張りましょうね!
      2016.09.02 16:07
    • なっちゃん なっちゃん みかさん>>
      ヨーグルトいいですよね!ダイエッターの味方です!
      チアシードも入れると便通も良くなるしオススメです!
      一緒に頑張りましょう~♡
      2016.09.02 16:41
    • たわら たわら なっちゃんさんもオタク趣味を持っていらっしゃるようで…お仲間ダイエッターさんがいらっしゃって嬉しいです♡
      食事制限だけでなく運動も取り入れたダイエット、健康的です!
      私も見習って少しずつ運動を取り入れねば(>_<)
      2016.09.02 18:15
    • ゆかお ゆかお 励みになります! 2016.09.02 22:00
    • なっちゃん なっちゃん たわらさん>>
      立派なオタクです(^O^)w
      歩くのは好きなのでせっかくダイエットするなら〜〜と思ってたくさん歩いてます!引き締まった体になれますように!
      一緒にダイエット頑張りましょう!!
      よろしくお願いします♡
      2016.09.03 07:57
    • なっちゃん なっちゃん ゆかおさん>>
      ありがとうございます(^O^)♡
      2016.09.03 07:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエット ... ”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るという ... 量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆし
  • 八名郡ユウ
  • まこ
  • しろくな
  • たわら
  • みか
被ライバル - 全てを見る
  • 八名郡ユウ
  • しろくな
  • たわら
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
なっちゃん
なっちゃん

152cm 51.9kg

日記
5
ライバル
6
被ライバル
4