ちょっと納得がいかない。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102.8kg 73.9kg 69.9kg 87% (あと4kg) 169cm 73.9kgの体型
    体脂肪 41% 23.1% 17% 169cm 標準

 » 
2016年09月01日

  • Hymn

    1915日目。-28.9㎏。前日比-0.0㎏。
    (計量…入浴後夕食前)

    <ダイエットメニュー>
    ・ウォーキング(1㎞以上) …36分
    ・歩数合計(終日)     …11368歩
    ・NARLボディデザイン …15分
    ・ダンベル        …休み
    ・プッシュアップバー  …休み
    ・腹筋(シックスパック) …休み

    <カロリー>
    ・摂取カロリー…1260kcal(朝80+昼520+夜660)
    ・消費カロリー…2286kcal
    ・カロリー差  …1026kcal

    木曜日の記録。


    う~ん、ちょっと納得がいかない。

    月曜日から4日間、飲み会の誘いも断り
    禁酒で頑張ってきたのに、
    月曜日こそ体重落ちたものの、月曜日から今日まで
    4日間体重に変化なし。

    ダイエットがピークで、どんどん体重が落ちていた頃は、
    このパターンの場合、突然ガクーンと体重が落ちていました。

    でも今はそういうご褒美的体重減は起こらない。

    長い目でそこそこ落ちてくれるのが精一杯。(・_・;)

    ましてや、金曜日は飲み会なので
    月~金の貯金分の体重減は相殺されそうで期待できない。

    土曜日は、仕事の付き合いで昼間っから飲み会だし…。
    逆に増えそう…。

    あ~~、ほんと落ちなくなったなぁ~。

    筋トレも10日間してないし。

    またまた試練の時。

    飲んでもいいんだよ、
    そのあとお菓子食わなけりゃ。

    それだけなんだよ。

    飲むとどうしても甘いもの食いたくなっちゃう。

    それだけなんだよ。(-_-;)

    カロリー合計:1260kcal14:10
    •  
    • コメント2件
    • マッキー マッキー そうなんですよね。
      飲んでもいいんですよ。
      そのあと、お菓子とか食わなきゃ。

      自分にも言い聞かせてます(~_~;)
      2016.09.03 17:07
    • Hymn Hymn > マッキーさん

      お互い、同じこと何回言って来ましたかね。(;'∀')

      我慢できないんですよね。

      我慢できないから
      飲むの止めるしかないんです。(-_-;)
      2016.09.03 18:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み ... 人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターンの ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    しまうのを感じることがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ... ベルヴィ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • マッキー
  • A♡M
  • 自転車おやぢ
  • ににこ
  • みゆっち
  • hiro
  • 蘭
  • komath
  • Hymn
  • かーかん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • 一日坊主
  • ぶひぶひぶー
  • キケロン
  • ボブ
  • じろー
  • ほっちゃん
  • ごばめっぽ
  • プカプカポッコリ
  • プーミー
  • にゃお
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
Hymn
Hymn

169cm 74.6kg

日記
2001
ライバル
34
被ライバル
176