どどどら焼きに負けたー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 62.8kg 58kg 58% (あと4.8kg) 160cm 62.8kgの体型
    体脂肪 29.9% 160cm 平均

 » 
2016年09月02日

  • nori

    少し、ダイエットでテンション上がってきた!って思ったとたん
    なんで、甘い物がどうしても食べたくなってしまった!!

    どら焼きなんて、買って置かなきゃ良かった(ToT)

    自分が食べるものじゃなかったけど(子供用)
    なんせ、6個入りを買っちゃたから、残る残る・・・当たり前・・・

    冷蔵庫を開けるたびに、こんにちわ~とどら焼きがお出迎え!

    なんど、無視しても開けるたびに私と目が合うものだから、もう~
    無視できない!!
    こんなに腹いっぱいなのに、食っちゃたよー

    甘いものって入るんだよね、マジ不思議・・・

    そして自己嫌悪・・・どら焼き目!!

    一回口に、入れるとまだ欲しいまだ欲しいって、脳みそ騒いでる~

    これを抑える為に、86%のチョコ一個、必殺アーモンドをぼりぼり食べる!

    こいつたちは、どら焼きより罪悪感が少ない・・・っていうより、あたしの中では
    全くない!!

    そんなんで、今日は夜に空手があるので行って、ひたすら体をいじめてこよう!!

    絞るんだー!!
    明日は、飲み会も待っているんだから~(>_<)

    朝 ヨーグルト
    昼 チキン南蛮(ものすご!デカいやつ一枚)コブサラダ 弁当の残りのハンバーグ
    おやつ どら焼き チョコ アーモンド
    夜 凍らせたヨーグルト食べる予定

    カロリー合計:14:20
    •  
    • コメント3件
    • 朔望 朔望 空手やってるんですね!
      カッコイイーッo(≧∀≦)o
      技とかあるのでしょうか(・ω・)←全くの無知www

      私も最近、和菓子にはまってます。
      でも洋菓子よりは身体にもダイエットにも良いはず!肉にならない!ならないはずだ!なってはならない!
      と、思ってます…。
      2016.09.02 19:39
    • 青汁 青汁  お菓子、本当はストックして置きたくないけど、お子さんがいると難しいですよね。
       うちも大きい子供(夫)がいるので(笑)、お菓子ストックしてますが、目に毒デス。冷蔵庫の奥の奥ーの方にしまってます(;^ω^)

       それよりも、かっかっ空手ー!!Σ(・ω・ノ)ノ!
      カッコイイ☆
      憧れちゃいますー( *´艸`)♡
      2016.09.03 08:47
    • nori nori > くずにく@維持モードさん
      そうなんです~痩せると聞いて始めた空手・・・

      もう10年やってますが、初めのうちは動くとお腹が空いて
      食べてばかりで、10キロぐらい逆に体重増えましたよ(^_^;)
      一緒に始めた人で太ったのは私ぐらい!!
      そのせいで、膝は故障するは足は上がらないはでダイエットを決意で
      今に至ります(*^_^*)
      防具つけて良い年のおばちゃんの、本気の殴り合いや、蹴り合い・・・
      笑っちゃいますよ(^_^;)
      でもかなりのストレス発散です~

      2016.09.03 08:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくな ... すが、それは決して確かなものじゃないんです。自分が目指しているのは『おれが呼ぶよ』という感じ。仕事である ... 、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんで ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10