ドカ食いしないで早く寝るとちゃんと減る

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 57.8kg 52kg 70% (あと5.8kg) 160cm 57.8kgの体型
    体脂肪 39.8% 34.1% 28.5% 160cm 理想

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2016年09月02日

  • Coo

    当たり前だけれど、一番成長ホルモンが出ていて、空腹時には基礎代謝も上がる22時~午前2時までに睡眠をとっているのと、起きているのでは雲泥の差がある。ましてや、起きている時間にドカ食いしていたら、もっと最悪。一番痩せやすい時間に一番脂肪を増やす行為を行っているので、そのまま寝たら、代謝が良くなって食べたものが全部ぜい肉になる。

    改めて22時睡眠の大切さを思い知る。最悪でも11時だ。それ以上起きているのはダイエットには大敵だ。

    買うモノ やさしお 糖質ゼロお砂糖 

    カロリー合計:14:32
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実践中のダイエット方法

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