同窓会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 62.3kg 55kg 59% (あと7.3kg) 160cm 62.3kgの体型
    体脂肪 40% 31.8% 22% 160cm 美容

 » 
2016年09月02日

  • Myu

    お盆に中学校の同窓会がありました。
    新幹線でGO!
    4年ぶり。
    参加人数は70人。
    よくやるんですよ。

    同窓会大好きなので、毎回参加するんですが、その度に、
    『あたしって友達少なかったなぁ』
    と感じます。
    なのに、同窓会に行く私。
    3,4年毎くらいにやっているので、中学生時代には、話したこともなかったようなのと、仲良くなったりするから不思議。

    中学生の時には、特に目立つこともなく、勉強も運動も真ん中あたりをウロウロしてました。
    おとなしかった…と自分では思っていたのですが、今回、先生から
    『いつも元気だった』と…
    え?そうなの?
    自分の記憶の中の自分とはどうやら違ったようです。

    前回より痩せたので、男子からは、
    (何故か同窓会だと男子女子という呼び方になるよね)
    『いい女になったじゃん♪』
    と高評価(^^)v
    まぁ、結構、女性アピール度の高い服だったし(^^ゞ
    で…その後に

    『前は酷かったぞ…』

    と…さすが、同級生ははっきり言ってくれますね。
    次回は4年後、その時にダメ出しされないようにしなくてはね。

    今夜は、久々に会うご近所さん友達と晩ごはん。
    食べすぎないようにしなくてはね!


    【朝ごはん】
    ロイホで。
    アサイーヨーグルトモーニング

    【昼ごはん】
    大根と鶏肉のけんちょう煮
    豆菓子

    【晩ごはん】
    居酒屋で。

    カロリー合計:14:46
    •  
    • コメント11件
    • わうけん わうけん 何故なんでしょうね…男子とか女子とか(笑) 2016.09.02 21:00
    • ネルジョー ネルジョー いいですね、同窓会!
      しかも痩せた後の同窓会って最高ですね!!

      久々に会うとかなり印象が良くも悪くも変わっちゃった人っていますよね。
      髪が薄くなっちゃった人とか、、、

      行きたいけどいつも帰国日に間に合わないので、結局仲よかったメンバーの集まりのみになってしまいます。
      2016.09.02 23:46
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 同窓会 一度もやったコトないです。
      楽しそうで良かったですね~^^

      節目の年に転校していたのと、ベビーブーム世代で ひと学年500名以上いたので 同級生で記憶に残っている人が少ないです^^;
      地元に行った時に相手から声をかけられても こっちは完全に忘れているので、めっちゃ気まずいし^^;  
      同窓会でもあったら 少しは思いだせるんでしょうけど…。
      2016.09.03 09:45
    • まみ まみ 同窓会でいい女になったなんて言われたら嬉しいですね。
      やはり、ダイエットすると、綺麗になれるのよね!
      毎回参加すると、ダイエットのモチベーションアップになるかもね〜!
      2016.09.04 09:41
    • ミスティ ミスティ わーそれ素敵!
      わたしも10月に高校の同窓会あるんですけど、ちょっと会いたくない元カレが来るらしいから今回は行くのやめようかと思ってたんですけど、、、他の友達も来るわけだし、元カレは無視するとして、痩せるモチベーションのため、行くことにしようかな〜

      とか、考えちゃいました!

      最近、なかなか戻せなくて増えてばかりなので、仕切り直さなきゃ。
      2016.09.05 17:49
    • Myu Myu > わうけんさん
      男性女性ってなんか言わないんですよね。
      気恥ずかしいというか…(^_^;)
      いくつになっても会えばその時代に戻ります。
      2016.09.10 13:16
    • Myu Myu > ネルジョーさん
      そうですよね…
      なかなか同窓会に合わせて帰国というのも出来ないですしね。
      仲の良いメンバーと会うのも気がおけなくて楽しいけど、禿げたり太ったり変化のある同級生と会うのもまた楽しいです。
      男子は、化粧でごまかせないので可愛そう(笑)
      2016.09.10 13:19
    • Myu Myu > たま @糖質制限さん
      そんなに生徒数多かったんですか!
      運動会なんか大イベントだったでしょうね。
      それは、声をかけられてもわかりませんよね。
      私なんか、同窓会に行って、名前を聞いてもわからない人っていますよ。
      2016.09.10 13:25
    • Myu Myu > まみさん
      どうでもいい男に言われても、褒め言葉は嬉しいものですね(^^)
      歳を重ねても、女性としての魅力を維持していきたいです。
      また戻ったのか?って思われないようにしなくてはね…^_^;
      すでに危ないけど…
      2016.09.10 13:30
    • Myu Myu > ミスティさん
      あら!10月同窓会ですか?
      ぜひぜひ行ってくださいよ〜!
      いくつになっても美しいところをその元カレに見せつけましょう(^^)/
      2016.09.10 13:32
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      それが、かなり体重アップでもう、逆に会いたくないかも、、、
      うーん
      でも、人生長いですから、また地道に減らしていきます
      私のベスト体重は49キロくらいみたい。48キロの時はいろんな人に痩せすぎじゃない?って言われました。
      あと数キロを安静して減らしてキープ。いやはや、難しい!ほんとにダイエットは一生ですね!
      2016.09.20 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてきます ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは?

    。中学時代とはみな印象が変わっていて、初めての同窓会で楽しかったです。恩師の話に感動して泣いている友人もいました ... 。  成人式の後には、中学や高校の同窓会に出席した人が多かったが、親戚周りで忙しく友達とゆっくり話ができなかった ... が成人式に着た振袖で出席。終始緊張していたような気がします。懐かしい友達に久しぶりに会えるということもあって、ずっとドキドキしていたのを覚えています ... 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは? ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49