47.8kg 25.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 47.8kg 46.8kg 0% (あと1kg) 160cm 47.8kgの体型
    体脂肪 25.2% 25.9% 23% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月02日

  • ゆき

    生理が終わったけど体重戻らんのなー
    まぁ、ちょうど筋トレしだした時期やったし筋肉だと思うことにする。
    腹筋がうっすら見えるくらいやし・・・
    しかし体脂肪率!お前は駄目だ!!

    カロリー合計:16:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    労物質の乳酸がたまりやすくなるのが原因とされている。無理な体重減少は、かえって体脂肪の減少を抑えることに ... 性は12%とされています。体脂肪率が12%を下回ると生理が止まるとされていますが、体脂肪率が15%を下回ると生理周期が乱れること ... がわかる。 用語解説 Q&Aコーナー 生理が乱れないようにダイエットするには、どれくらい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    変化についてこう語る。 「以前は良い役者だと思われたがっていたし、自分で自分を良い役者だと信じてやってきたけど ... 芝居になってしまうんです。一時期、そっちの芝居に傾いたこともあったし、その時は『これが芝居だ』『これが気持ちいい』と思ってたんですけど ... 前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆき
ゆき

160cm 47.8kg

日記
24
ライバル
0
被ライバル
0