夏休みだ〜。゚(゚^∀^゚)゚。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.5kg 52kg 12% (あと3.5kg) 167cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年09月02日

  • Mの挑戦

    今日は夏休みをいただいて、ダンナとお台場へお出かけ♬

    通勤ラッシュ回避のため、早起きして、現地のジョナサンでモーニングをいただきました。

    私はサンドウィッチセット♡♡
    キャベツもりもりでうまー⤴︎
    ドリンクバーも付いてありがたい^ - ^

    最近モーニングがブームなのか、メニューがすごい充実してますね〜(ʘ╻ʘ)
    他のファミレスも気になるなぁ❗️

    イベント後には原宿に移動し、以前から行きたかった「レッドロック」へ。

    ローストビーフ丼が有名なお店ですが、ダンナはステーキ丼を注文Σ(゚д゚|||)
    両方とっても美味しくて、再訪を誓いました‼️(私はローストビーフ丼の方が好みでした☆)

    たくさん食べたけど、その分たくさん歩いたり動いたりしたからセーフ…のハズ^^;

    あ〜楽しかったぁ。゚(゚^∀^゚)゚。⤴︎⤴︎

    カロリー合計:16:12
    •  
    • コメント10件
    • makariko makariko ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
      サンドウィッチ美味しそう!!!
      &お昼に食べた丼物もめっちゃボリューミーだね!!
      ローストビーフ どんだけ乗ってるん??って感じ~♪

      たくさん食べて旦那様と楽しい休日を過ごされたようで
      何よりでした~~ヽ(=´▽`=)ノ
      2016.09.02 16:24
    • marine marine はじめまして!
      9月からダイエット始めた新参者です。

      おいしそうなお料理に惹かれライバル登録させていただきました。
      うちは夫婦で外食、飲み会好きなので、勝手に親近感持ってしまいました。

      作り置き、愛妻弁当を作られてるなんて本当に尊敬します!
      ぜひぜひ見習いたいので、これからも日記を楽しく読ませていただきます。

      突然お邪魔しました~

      2016.09.02 18:47
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > makarikoさん
      ジョナサン舐めてましたよ〜❗️
      700円くらいでドリンクバーまで付いて、ゆっくり快適だし、言うこと無し‼️和食もありましたよ♬

      ローストビーフ丼は、お肉がきめ細かくて柔らかくて、私の苦手な脂身じゃないしで、ペロリでした(๑´ڡ`๑)
      場所柄か若い女性ばかりで、私1人でも浮かなそう☆
      タレもヨーグルトソースで女性向きだと思いましたよ^ ^

      makarikoさんも彦摩呂さんと良い週末を❀.(*´◡`*)❀.
      2016.09.02 19:57
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > marineさん
      こちらこそ〜♬
      どうぞよろしくお願いします^ ^

      見ての通り、ダイエットというより食レポになってますが、その点はご勘弁くださいませ^^;
      2016.09.02 19:59
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 昨日は結構スカッと晴れて暑かったですよね〜
      そんな中、たくさん歩いたんですね♡アクティブな夏休みの過ごし方ですね。

      ジョナサンの朝食メニューがそんなに素敵だなんて知らなかった!ワタシも機会を作って行ってみよう!!
      ローストビーフ丼、私は浅草の「まるごと日本」の中で食べたんですけど、美味しいですよね!!

      2016.09.02 20:20
    • りぃ りぃ サンドイッチ美味しそう(๑・﹃ ・๑)
      ジョナサン私が住んでるところには
      なくて残念…
      サイゼリヤじゃなくてジョナサンが
      出来たらよかったのになぁ❣
      ローストビーフ丼ってよくテレビで
      出てるところのですか??
      めっちゃ美味しそう(*♡﹃ ♡*)
      旦那さんとのデート満喫されたようで
      (*´艸`*)♡
      私もデートしたい~❤
      2016.09.02 20:45
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > おなかプヨプヨさん
      ジョナサン恐るべし❗️でした〜
      我が家の近所にもあるので、また行っちゃおうと目論んでます^ ^

      ローストビーフ丼も流行ってますよね⤴︎1回食べてみたいと思っていたので、念願叶ってよかったです♡
      2016.09.02 23:36
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > りぃさん
      ガストもモーニングが充実しているみたいなので、ジョナサンがなかったらガストでも良いかもですよ☆
      サイゼリアはランチセットがお得ですね^ ^

      ローストビーフ丼はテレビに良く出ているところのです。
      高田馬場店が有名ですが、行列回避のために原宿店に行ってみました꒰*✪௰✪ૢ꒱
      2016.09.02 23:40
    • さわこ さわこ きゃー
      ローストビーフ丼!!
      前に原宿で食べようと思ったのですが行列で諦めたんです…
      すぐ入れましたか??
      あーー食べたい♪
      2016.09.03 18:02
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > さわこさん
      平日ですが40分くらい並びましたよ〜
      まだ大学生が休みだからでしょうか^ ^

      平日午後3時〜午後5時くらいは入りやすいみたいなので、ぜひトライしてみてください꒰*✪௰✪ૢ꒱
      2016.09.04 05:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ラン「セイリングデイ・ブッフェ」では、スケルトンをモチーフにしたメニューが楽しいスペシャルブ ... ラン「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」でも、ハロウィーン限定のスペシャルセットが登場! ロストリバーデルタのスケルトンが食事中のテー ... ! 「グランマ・サラのキッチン」では、ジャック・オ・ランタンをかたどったオムライスなど、見た目にも楽しいメニューが ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京お台場

    台場駅 台場駅直結。ゲストからも歓声!東京湾の絶景が演出になる結婚式。一新した料理も注目 ... ヒルトン東京お台場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.7kg

日記
408
ライバル
62
被ライバル
54