94日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 70.9kg 67.5kg 71% (あと3.4kg) 156cm 70.9kgの体型
    体脂肪 41% 39.4% 35% 156cm 平均

 » 
2016年09月02日

  • みーすけ

    晴れ


    昨日食べ過ぎましたー(^◇^;)
    油断し過ぎだ…


    朝   おにぎり

    昼   マック
        飲むヨーグルト低脂肪


    夜   とんかつ
        エビフライ
        サラダ


    半身浴


    ありあり


    朝晩が微妙に秋っぽい(*´∀`)
    なんだか人恋しくなるな~♡♡♡

    カロリー合計:16:19
    •  
    • コメント23件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) マックあたしもランチに月見バーガーの新しいの食べたよ

      しかもポテト付き


      月が切り替わってもまだ頑張ってないあたし(笑)
      2016.09.02 16:22
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      月見悩んだけど、ダブルチーズにしてしまったよ(^◇^;)
      しかももう、凄い腹へってる…
      これは秋の食欲が!!!!!!!!?
      2016.09.02 16:25
    • うさまる うさまる いい季節になってきましたね(*^_^*)
      朝晩はホント寒いくらいですよね(*^_^*)
      2016.09.02 18:36
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん

      本当に今藻風が丁度イイ(・∀・)
      お腹も満たされて、うたた寝しちゃうわー(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


      だから!
      太るのよね~
      2016.09.02 18:41
    • うさまる うさまる > みーすけさん
      ほどよく休憩も必要です(・・;)
      わたしも3~4カ月目くらいにいつまやる気スイッチが行方不明になります(笑)
      2016.09.02 18:45
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん


      捜索願い出さないかんですね!(・∀・)
      私もふらふらと食い物に釣られてしまいそーです(っ´ω`c)
      2016.09.02 18:46
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      今日も飲んだくれなぁ~アタス(笑)


      マヂ美味かったよ!

      今回のチーズ月見バーガー(スタンダードの方じゃなくて限定の方ね)


      つかかなり頑張ってるしみーすけさん

      年末までに何キロになるって決めたら良いんじゃないのかな?
      2016.09.02 19:57
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      呑んだくれー!
      私は、半身浴頑張ってる最中よ~

      停滞気味やし、やる気落ちてるし
      腹減るし、悲しいし(笑)
      せめて腹は満たしたいやんかー(T_T)

      2月までに65キロにはなりたいけど難しいだろうなー

      年内だと68キロくらいかな?!
      ダメだ
      生理前やな~
      眠たいし、ぐーぐー腹減る
      2016.09.02 20:35
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      マヂかぁ…
      偉いなぁ…

      最近、シャワーしかしていない(笑)

      ムカデ前はちゃんと今の時間には顔手入れまでしてたのにここんとこメイクも落とさないで寝てる

      ヤバいよね!!

      年末63キロ台迄いけそうな気するけど?
      2016.09.02 21:13
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      そういえば、お手入れ念入りにしてて、凄いなぁと話したことあったよね。
      今は落とさず寝てるって!?
      アカンやんかー!!!


      63キロ
      絶対無理だよ(;^_^A
      夢のまた夢だわさ
      2016.09.02 22:02
    • らすかる らすかる マックは、今月見だね!
      今日クーポンが、入って来て食べたくなった(。・ρ・)
      どこかで、ご飯調整して食べよ!
      2016.09.03 00:25
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      ちゃんとメイク今日は落としました(笑)

      つかメイク落とすと目冴えて眠くなくなるんだよね~

      だから寝たい時に寝ちゃいたいみたいな

      明日は何か左の薬指の爪の横に変な黒い線みたいなのが5日前にいきなり出てきてさぁ…ちょっと皮膚科受診したいんだけど起きれるかなぁ…土曜日だし午前中じゃん皮膚科…


      60キロ余裕でいけるよ!だってもう既に69キロ台入ったじゃん!
      2016.09.03 01:34
    • 悠月 悠月 マック…新作の満月?食べたい!
      食欲の秋かきちゃいますね(-o-;)
      2016.09.03 02:16
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      クーポン見て食べたくなったのに、クーポン忘れて行ってマック食べた(T_T)

      今年の月見はベーコン入りだね
      母親が食べてたけど、旨いか聞くの忘れてた(;^_^A
      しかも何も言ってなかったが…どーなんだい!?(笑)
      2016.09.03 08:57
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      えらいえらい♡
      メイク落としたり、お風呂入ると目が覚めるよね(;´Д`)
      でも顔が…
      メイク落とししないと、悲惨なことになるよ(^◇^;)

      由那さーん肌凄い綺麗だろうから、たまにくらい大丈夫なのかな?

      私は、お手入れしてないから、友達にちゃんとやれ!
      もったいないって怒られます(笑)

      年齢と共にソバカス?しみ?よくわからんけど気になる~
      2016.09.03 09:00
    • みーすけ みーすけ > 悠月さん


      食べちゃいましょう(笑)

      食欲が凄いわく季節。
      調整しないと一気にグラフ右肩上がりまっしぐら(;´Д`)になりそう


      食べて運動して、踏ん張りましょ~(*´∀`)
      2016.09.03 09:02
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      ちわっす(笑)

      お手入れする時はするんだけどやらないと本当にやらない!


      つか、今、皮膚科来たらめちゃくちゃ混んでいて

      ネット予約してそろそろかなって時間に着いたんだけどさ、まだ早かった

      後、待ち時間、1時間かなぁ…

      何でもないんなら良いんだけどさ、爪の変な黒い短い線
      2016.09.03 12:06
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) みーすけさん

      さっきさぁ、新しいダイニング喫茶みたいなの近くで見つけてさ

      オムライスかナポリタン食べて行こうか悩み中(笑)

      朝、醤油ラーメン食べちゃったしどーしょ
      2016.09.03 12:18
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      遅くなってごめんね
      今日は役員の仕事でバタバタでした(;´Д`)
      打ち上げとかでさっき帰宅(-ω-;)


      爪の黒い線なんだったの??



      味噌ラーメン(笑)
      朝からスゴいわね~

      で、昼は何にしたの??
      2016.09.04 00:31
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      味噌ラーメンじゃなくて醤油ラーメンだよ(笑)

      ランチはオムライスにしたけど失敗

      日記にも書いたよー


      黒い線はね~化膿したみたいで塗り薬塗っておけば良いみたい!!
      2016.09.04 08:25
    • みみこ みみこ 秋は人恋しくなりますよね!
      マック、月見バーガーが出たからついつい私も食べてしまいます!
      2016.09.04 08:58
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      あ(-ω-;)
      醤油ラーメンだ(笑)
      間違えた~


      オムライスだめだったのかぁ(ノД`)
      残念…

      2016.09.04 14:14
    • みーすけ みーすけ > みみこさん


      また今日もマック…
      でも月見は食べず(;^_^A

      こりゃ増えるね~
      2016.09.04 14:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... ます。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブ ...

    ダイエットラボ
  • 森永乳業、低脂肪タイプのミルクやヨーグルトなど4商品を「機能性表示食品」として発売

    望小売価格は税別230円。  4月4日週から全国で発売される「ビヒダスのむヨーグルト」は、酸味を抑え、まろやかな味わいに仕上げられた飲むヨーグルト ... 月18日週から全国発売される「ビヒダスのむヨーグルト 脂肪ゼロ」は、酸味を抑え、まろやかな味わいに仕上げられた、無脂肪タイプの飲むヨーグルト ...  森永乳業は、機能性表示食品として、『PREMiL 毎日のカラダに』『ビヒダスのむヨーグルト』『ビヒダスのむヨーグルト ... 森永乳業、低脂肪タイプのミルクやヨーグルトなど4商品を「機能性表示食品」として発売 ...

    ダイエットNEWS
  • JASMAC PLAZA(ジャスマックプラザ)

    中島公園駅 ホテル5階の全てがプライベート空間!期間限定の5大特典も要チェック ... JASMAC PLAZA(ジャスマックプラザ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.6kg

日記
556
ライバル
41
被ライバル
40