9月2日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.3kg 52.8kg 48.8kg 0% (あと4kg) 161cm 52.8kgの体型
    体脂肪 27% 26.5% 23% 161cm 平均

 » 
2016年09月02日

  • まこ

    仕事終わってからダーリンとデート♡
    もーぉーかっこよすぎ❤️大好き〜

    ダーリンがメニュー決めてくれた(o^^o)優柔不断の私からしたら‥いつもありがとうと言いたい(*^^*)

    いつも写真撮るからダーリン食べるのお預けで待ってくれたりした〜笑笑

    おいしいランチとかっこいいダーリンととーっても幸せだったけど、仕事の慰安旅行的な感じでUSJに行くってー!!!!!

    イラ‥

    マジ??ありえんげんけどー

    やーだー

    と、訴えたけど‥

    どーにもならないことはわかってる(´・_・`)しょぼーん


    今日は忙しいのにランチ行ってくれて、しかも高かったのに全部おごってもらったし❤️

    来週も会えるからわがまましないで大人しくしとこ〜

    来週会って次の日からわがまま言おーっと。

    あと飲み会みたいな??なんかもあるって言ってたなぁ‥しょぼーんや( ; ; )

    あーダーリンかっこよかったなぁ〜❤️

    カロリー合計:16:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... ますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいの ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... かげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エンジェル☆
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • mikimiki
  • エンジェル☆
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まこ
まこ

161cm 53.5kg

日記
45
ライバル
1
被ライバル
3