はぁ、夜中に、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60kg 52kg 27% (あと8kg) 163cm 60kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm モデル

2016年09月02日

  • チョー偏食

    はぁ、昨日はなかなか寝付けず。
    眠ったあとも、起きて、
    台所をあさってしまった。

    朝、起きたらキットカット(ファミリーパック)を10枚も
    ひと晩で食べていた、、、、、、(இдஇ; )

    ほかにも、インスタントラーメンとかも、
    夜食で食べたんだけど。

    なもんで、ひと晩で、1キロ増量。
    リセットしたいけど、できるのかなぁ???
    体重グラフが、ちゃくちゃくとジワジワと増量していってる。

    カロリー合計:16:31
    •  
    • コメント6件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 夜中のらーめんの美味しいですよねー( 〃▽〃)

      私は夜遊びで浮腫んでおりまつ( ・∇・)
      2016.09.03 09:56
    • チョー偏食 チョー偏食 > さくらさん

      うん。寝る前、その寝る寸前のラーメンが好き。
      まぁ、浮腫んじゃうけどね。

      浮腫みなら、翌日には体重が減るはず!!

      なんだけど、ワタシは翌日になっても減らなかったぁ。
      浮腫みじゃなかったみたいwww
      2016.09.03 20:03
    • タノタノ タノタノ 夜、寝付けないのは辛いですよね。
      チョーさんって「ヤセオカ」もう作ってないんですか?少しくらい食べても大丈夫なものを準備しておくのも良いかも。食事制限ってけっこうストレスになるからちょっとくらい食べてもいいよって時作ってあげたいですよね(^^;
      2016.09.04 06:15
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      ヤセオカ本、一冊しかもってなくって、
      もう食べ飽きちゃったんですよねええ。

      そうだよね。またヤセオカ、作ろうかなぁ。
      なんだかね。もう、食べなくっても味が思い出せるのぉwww

      ちょっと作り置きオカズ、また考えてみます。
      あと、ヤセオカで、痩せなかったからグレてるってのも
      あります。反省。反省。 <m(__)m>
      2016.09.04 10:45
    • まゆら まゆら キットカット、わたしも、好きです。ついついって、10個は、やっちゃいましたね(^_^;)

      夜中、食べるのは、ダメだなと、わたしも、痛感しておりまーす。

      お互い、がんばろ〜〜o(^▽^)o
      2016.09.04 11:02
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      キットカット10個は、やらかしちゃいました (இдஇ; )
      今、体重増量分をリセットしようと必死です。

      深夜のオヤツを我慢するのって大変、大変 (;^ω^)

      お互い頑張ろうね(*^o^)/\(^-^*)
      2016.09.07 15:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... い。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... のがYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていた ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.1kg

日記
805
ライバル
23
被ライバル
46