9/2 金曜日 ジム1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.1kg 48kg 48% (あと3.1kg) 157.5cm 51.1kgの体型
    体脂肪 24% 22.1% 21% 157.5cm 美容

2016年09月02日

  • バグダッド・カフェ

    朝、52.6 23.5%
    → 51.1 22.1%

    一週間ぶりのジム、楽しい♪(´ε` )
    エアロの45分間は余計な事一切考える余裕ないから、心も身体もリセットされる♪(´ε` )


    マシン筋トレ少し
    ラテン30
    ボディスレンダー45

    さて、今月あと何回ジムに来れるんだろう~_~;

    まぁ、気楽にいこう、気楽に。
    なるようになるさ(^◇^;)

    あれ?そろそろブルーデイかもね。

    カロリー合計:17:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    えって眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだから ... で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... 睡することで乳酸の分解が進み、筋肉の代謝が高まるようになる。 筋肉を増やす働きがある成長ホルモンは深夜の0~2時に多く分泌され ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    な姿勢もなくなって(笑)、その分、監督とすごくコミュニケーションが取れるようになって、余計なことを考えずに真摯に向き合えるようにな ... 思われたいという欲もなくなってきましたし(笑)、自分は自分なりのやり方でやっていけばいいかなと。まあただ、こういう取材で質問が筋トレの話ばかりになる ... の取材の時よりも優に10キロ分は筋肉が付いていたという。 「(トレーニングは)ジムですね。撮影に入ってからは、セット ...

    ダイエットNEWS
  • リュクスガーデン名古屋

    名古屋港駅 【名駅18分】3挙式会場×5貸切邸宅から選べる開放感溢れるウエディングリゾート! ... リュクスガーデン名古屋 ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8