ついに!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 52.5kg 47kg 45% (あと5.5kg) 158cm 52.5kgの体型
    体脂肪 29.7% 27.7% 22.5% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月02日

  • いずみ

    ついに久々の2台にキターーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

    昨日もだけど、日記かくひまなくて。笑

    二日連続同じ体重でした。

    うひゃ。うれしいー。

    ボクシングで両腕がダルオモですが、幸せです◎

    このままこの痩せ期に50ポーンと切らないかなww

    流石に甘いか。そうか。

    頑張ります!

    今日もこの調子でジムいきたいけど、今日は実家帰省ミッションが!(/_;)

    明日はせめて行きたいけど、実家からなんじに戻れるかなぁ、、、

    がんばろ!!

    カロリー合計:17:14
    •  
    • コメント2件
    • Myu Myu ボクシング効果?
      すごいね!
      腕も引き締まりそうだし(^^)
      2016.09.02 17:42
    • いずみ いずみ > Myuさん

      ご無沙汰です!だといいのですが◎
      二の腕少しやっつけれた気がします(*'▽'*)
      2016.09.18 09:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ない ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    みんなとも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ーー ... ばいい。意思を持ち続け、信じることが大事だなって思います。 玉井:すぐに夢をかなえられる人もいるかもしれないけど ... 本広さんと「ももクロ」頑張れ! という投げやりなコメント耳にしたんですけど(笑)。まだ詳しい情報は聞いてないけど ...

    ダイエットNEWS
  • ゲストハウス平源

    横手駅 秋田県内バス2台無料。古き佳き伝統と華やかな現代美が融合したウエディング空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユナン
  • Myu
  • まい
  • おゆ
  • 385
  • あかり
  • god
  • しー
  • 油ちゃん
  • あかさかな
  • ほのか
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかみん
  • なっちゃん
  • はなこ
  • 主食はチョコレート
  • れいら
  • まめしとぎ
  • erikoyama
  • あしゅ
  • ユナン
  • さあか
  • 紗々
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
いずみ
いずみ

158cm 53kg

日記
371
ライバル
13
被ライバル
39