肥満外来5回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 86.1kg 80kg 33% (あと6.1kg) 158cm 86.1kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月02日

  • カリン

    ついに5回目の肥満外来に行ってきました。
    4回目は結果が3回目と同じでイライラしましたが
    5回目は1キロ下がって、やれやれ。

    昨日午後から軽い頭痛が。
    低糖になったかな?と思いそのままいたけど
    今朝も続いてたので、肥満外来があったけど
    しっかり朝から食べました。

    おかげで本当は2キロへっていたのに
    1キロアップでしたが、まずは1キロだけでも減っていたので
    次回につなげたいと思います。
    頭痛は全く消えました。

    糖食べれば脳みそも元気・・・だなΣ( ̄ロ ̄lll)

    カロリー合計:17:20
    •  
    • コメント2件
    • 大雪 大雪 やっぱり必要な分の栄養はとらないと体調に響きますね。
      私は貧血がひどくて赤身のお肉を食べるようにしたら貧血改善しました。
      2016.09.02 23:47
    • カリン カリン > 大雪さん,おはようございます。
      腰のお加減はいかがでしょうか。
      お大事にしてください。

      さて、8月はごぼう茶というきっかけがあって
      体重が下がりましたので、ごぼう茶は続行しながら
      背中矯正も8月同様ベルトをして続けていこうと思ってます。
      スタンダード糖質制限も続行です。
      お互い、無理しないよう9月も頑張っていきましょう(^◇^)
      2016.09.03 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    すぎ、運動不足が重なると限界を超えてしまいやすく、エネルギー消費量が少ないので、なかなかやせにくくなっています ... 、その食環境でも生き抜くことができるように太るタイプの遺伝子になっていったと考えられます ... なし型、バナナ型に分けられていたが、それが遺伝子の研究からも3タイプが日本人に多いことが明らかになった ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いてます ... 疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれでおしまい ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.6kg

日記
495
ライバル
22
被ライバル
24