18日目 夜中にお菓子(◎_◎;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.3kg 50kg 13% (あと11.3kg) 160cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月02日

  • hana

    やっと風邪が完治したので今日はいろいろ動きました。
    ホームセンターで日用品やハルのおやつ買って、皿洗って洗濯して。
    夜ご飯おいしく頂きました♪

    間:りんごジュース、苺チョコ二個
    朝:焼き鮭、しらす、ソーセージ、ご飯
    昼:ひやむぎ1/2人前
    夜:バナナ一本+パルテノ+オリゴ糖

    ・ハルの散歩20分
    ・買い物40分
    ・家事

    昨日の夜中トイレに起きて、なんとなく体重計って、
    なんとなく冷蔵庫開けて、なんとなくジュースと苺チョコ取り出して・・・
    (苺チョコは乾燥した苺がまるごと1個ホワイトチョコで包まれた六花亭のお菓子です)

    お腹空きすぎてやりました。二度とやりません(´;ω;`)

    カロリー合計:18:45
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      夕食を減らしたのに慣れるまでは、私もたまに間食していました。
      慣れたら平気になるから、大丈夫だと思います。

      風邪が治って、よかったです。
      2016.09.02 21:29
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんは!
      優しいお言葉ありがとうございます(;_;)
      慣れたら平気になれるんですね・・・!私もそれまで頑張ります!

      ありがとうございます、風邪がもう長引いて長引いて・・・。
      体調管理気を付けます;
      2016.09.02 22:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    う一つはインスリンとの関係で、血糖値が上昇してインスリンが多く分泌されたときに血液中に脂肪が多いと、この脂肪が脂肪細胞に多く取り込まれ ... 。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太りやすくなって ... います。 ドライフルーツの中で一番太りにくいのは何ですか? ドライフルーツは乾燥しているので ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    介護されているような不思議な気分がしました。  カウンターで注文と会計をする形式になっているのですが、ボードで値段を確認するとチョコ ... んなことを言いつつも、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたのです ... チーズみたいにびろーんと伸びる、粘り感のある温かいチョコアレンジ菓子でした。  そのほかにも、イチゴやバナナ ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレース大聖堂 & ゲストハウス

    野跡駅 【名駅一本・駅徒歩20秒】世界的な保護区に指定された自然豊かなウエディングステージ ... セントグレース大聖堂 & ゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.8kg

日記
112
ライバル
4
被ライバル
3