152日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 96.8kg 90kg 0% (あと6.8kg) 150cm 96.8kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 平均

 » 
2016年09月02日

  • ケティ

    ★今日は暴食dayだった。
    お腹が空いて、次から次へと食べたくなる。
    昼がパン食だったせいかも。
    私はパン食ではお腹が空いてしまうので、
    『ご飯が合っている!』とあらためて思った一日だった。
    あと、魚肉ソーセージね!カロリーの割にお腹いっぱいになる。
    「大根とコンニャクの煮物」や「刺身コンニャク」も
    暴食dayにはお役立ち(^^♪
    ストックしておいてよかった~!!

    《食事》
    朝)バナナ
    昼)ポテトサラダサンド×3、目玉焼き、レタス、きゅうりの酢の物、
    間食)小さなチーズケーキ1/6、ジュース、コーンスープ
    夜)コーンピザ1/6、コロッケ、きゅうりの酢の物、魚肉ソーセージ、煮物

    カロリー合計:1479kcal18:45
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 暴食しちゃう日、あります~
      あれって、何なんでしょうね

      食べても食べても、食べれちゃう(苦笑)

      低カロリーなものを ケティさんみたいに ストックしとくと いいですね~。
      私も、近々、買い物に行ってきます
      2016.09.02 19:33
    • ケティ ケティ > キラキラ☆さん
      暴食day、怖いですよね~
      ストレス溜まるけど、自制しないと大変なことになりそう・・・!

      低カロリー食、ストックしておくと、いざという時役立ちますよ~
      2016.09.02 21:24
    • まり まり 菓子パン、1個だと物足りないけど美味しい^^;
      やわらかくて、甘くて、ちょっとこってり感がたまらない。
      流行りの塩パンも美味しいし、セブンのミニクリームクロワッサンも美味しい。
      一袋、あっという間にぺろり^^;
      ダイエットには向きませんよね^^;
      夕飯の肉じゃがの汁が残っているから、大根とこんにゃく入れて煮ておこうかなー^^
      圧力鍋だし。

      2016.09.02 23:17
    • ケティ ケティ > まりさん
      パンって菓子パンを始め、美味しいもの多いんですよね~
      人によるんでしょうけど、私はご飯派!

      煮物、圧力鍋だと短時間で出来て便利ですね♪
      2016.09.03 09:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    ることで太りにくくなるというのが、これまで言われてきたコンニャクダイエット。しかし、新たなダイエット方法では、コンニャクの粉を摂ることをすすめている ... なりません。そこでコンニャクの粉を水で溶いて、ゲル状にしてからゼリーのようにして食べる方法がすすめられてい ... く。粉コンニャクは手作りコンニャクの材料として販売されているほか、ダイエット素材として薬局などでも見られるようになって ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになる ... いシベリアの冬と標準以下のトレーニング環境という逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かっている ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 96kg

日記
182
ライバル
10
被ライバル
17