restart 87日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 72.7kg 60kg 38% (あと12.7kg) 168cm 72.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 標準

2016年09月02日

  • ごばめっぽ

    娘の誕生日のその日に高熱ねで
    あたふたしてその次の日に仕事初日。
    休める訳もなくばあばに預け午後からパパが看ることに。
    初日からバタバタして疲れ果て。
    仕事にも全然慣れなくて疲れ果て
    帰ってきて昨日は8時に寝た( ´⚰︎` )

    夜ご飯解禁したいと思います。
    太るかな…朝は食べずに(食べる暇なし)昼が1食目で13時に食べるから夜は21時まで食べていいことにする!
    しかし寝る1時間前は食べない!
    ってので9月はやってみます〜!

    娘さん今日は保育園預けたけど14時くらいに熱あるしお迎えの連絡( ・ ・̥ )
    旦那に頼みました…(旦那今ヒモ状態なので)
    帰ってきたら疲れ果ててました。
    ありがとう。でも私それ毎日やってた…と思いながらもぐっとこらえる。

    まだまだ慣れない仕事で私も疲れてるよ。
    今つらたんです( ´•̥_•̥` )

    カロリー合計:18:57
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 環境が変わった+娘ちゃんの体調不良で
      そりゃー精神的にもきますよね!
      少しでも自分の時間持てて
      ひと息つけたらいいんだけど
      それも厳しいよねー、わかる!!!
      あまり溜め込まないで辛いことあったら
      ここの日記にでも書いて
      うまくストレス発散してね(*´ω`*)
      2016.09.02 20:04
    • はむ子 はむ子 旦那さまが時間作れる状況で良かったですね

      お仕事しょっぱなお休みとか気が引けますもんね

      家族みんなで乗り切れたら良いです
      ( `д´)b
      2016.09.05 08:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    、1時くらいまでには寝るようにしたいものです。 寝返りの回数が多いと、運動をしていることになって ... コルチゾールの分泌は大きく低下するようになります。就寝時間がズレた状態が1か月も続くと身体は徐々に慣れてきて ... ルチゾールを効果的に分泌させるには、成長ホルモンと同様に分泌が盛んになる時間帯に熟睡することが大切であり、同時に遅い時間に食事をしないこと ... vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    かと思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しいこともつらいこと ... 初は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えないくらい ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゃっこ
  • まり
  • まー
  • あり
  • はむ子
  • 花
  • Hymn
  • よっこ
  • あおりんご
  • ちっさん
  • 腹ぺこぶーたん
被ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
  • まり
  • はむ子
  • momo
  • とも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ゆかにゃん
  • まことにいいスタイル
  • アリエル
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ごばめっぽ
ごばめっぽ

168cm 72.6kg

日記
129
ライバル
14
被ライバル
11