○939日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 66.8kg 65.6kg 95% (あと1.2kg) 169cm 66.8kgの体型
    体脂肪 0% 31.4% 25% 169cm モデル

2016年09月02日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    668+314

    今週は、
    今の所ジム活皆勤賞だ(笑)

    今からキックボクササイズと
    ヨガやってくる予定です。

    明日明後日も行ける予定ですが
    どうなるかな。

    カロリー合計:18:59
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ ジムがんばってますねぇ(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)
      色々あって楽しそう~♪
      私はお家ジムにでひたすらコアリズムと
      ウォーキングw
      あとお家エステでマッサージ❣
      (๑⊙ლ⊙)ぷ
      2016.09.02 20:36
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ジム活 皆勤賞!!!
      頑張ってるねぇーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

      わたしは なかなか いけずぅーーー(>_<)
      家で (ง •̀_•́)งがんばるしかないやっ!!

      ヨガって 何分やるのお??ホニャララのポーズ
      とかやるの??
      2016.09.03 06:23
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆ごぶさたしてました(笑)

      気づいたらめっちゃ頑張っていますね‼
      順調に右肩下がりですね♪

      私、最近ずっと忙しすぎて仕事しかしてません
      もう勘弁して~
      2016.09.03 21:47
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      家だとダラケてやらないので、
      ジム行ってるんです(^o^;)
      もっと家でもやれてたらなぁ(_ _;)
      なので、
      自分をしっかり持って
      家トレ出来るりぃさんは
      素敵で凄いのであります╰(*´︶`*)╯♡
      2016.09.05 00:52
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      月曜定休なので、
      日曜が1週間ジムの〆めだけど、
      日曜いけれず
      皆勤賞ならず(๑•́ ₃ •̀๑)

      ヨガは基本60分だよー(*・∀-)b
      中秋の名月がある今月は、
      月のポーズを取り入れるって、
      行ってやってましたー。
      動きはゆっくりなのに、
      メッチャ汗かいたー( ̄ー ̄)bグッ!
      2016.09.05 00:55
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      全然右肩下がりではないよん(T_T)
      上がったり下がったり
      なかなか変動ないのん(´Д`)ハァ…

      仕事はまだまだ事務ポジなのかな?
      また息抜きに会おうねん(^^)v
      2016.09.05 00:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

665+319 669+321

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    になりますか? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズ ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかな ... か月に18回、エクササイズをすれば1kgが減らせることになるので、相当の覚悟が必要になる。 こ ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方

    合を前提にしている人は自分でも少し勉強だったり練習だったりをしてくるのですが、エクササイズとしてはじめようとしている人は本当に何も知らない状態から ... を、キック(蹴る)動作を軸に統括した新しいエクササイズです!" ---:キクササイズはどんな格好でするのです ... の競技も面白そうに思えました。 競技内容を聞いているだけでも面白そうなのだから、実際にやってみたくなるのが人間です ... 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方 ...

    ダイエットNEWS
  • 響 風庭 赤坂(HIBIKI)

    溜池山王駅 1日2組限定ですべて貸切に!庭園付きレストランを舞台に、和モダンウエディングを ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

169cm 69.1kg

日記
1038
ライバル
9
被ライバル
56