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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 83.6kg 79kg 58% (あと4.6kg) 166cm 83.6kgの体型
    体脂肪 26.7% 23.9% 20% 166cm 標準

2016年09月02日

  • じゅうのう

    今日の夜は会社の人と飲み会。
    朝 人が多いので食べるの中止。
    夜 懐石料理 酒は飲まない。
    先週の再検査の結果、まだ総コレステロールとLDLがクリアできていない。

    昼食

    サバの生姜醤油焼き もち麦ご飯
    501kcal(1食分)

    夕食

    懐石料理
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:501kcal19:16
    •  
    • コメント1件
    • みぎちか みぎちか LDLには青魚、魚介類が良いとされています。これらには、タウリンと言う成分が含まれており、動脈硬化予防に繋がるとされています。

      野菜にも含まれます(*^^*)

      三食食べれる様にしたいですね。
      バナナとヨーグルトだけでも栄養があるので、この2点も常備品にリストアップしてみるのも良いかも。
      2016.09.03 08:03
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