0.1キロ・・・増えた(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.8kg 52.5kg 94% (あと0.3kg) 163cm 52.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 21% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年09月02日

  • rakupon

    19:02
    便秘ちゃんの影響大なのかなぁ。

    今朝はまた増えてました(*'ω'*)

    ただ今朝は便秘ちゃん解消されたので

    すっきりモード♡


    今日は朝早くから主人と遠出♪

    伊勢神宮に行って来ました♪

    そして

    おかげ横丁で

    今日は思いっきり食べ歩きしちゃおう‼

    ・・・と楽しんで来ちゃった♡

    びっくりするくらい食べたよー(笑)


    みたらし団子から始まり

    きゅうりの1本漬け。

    揚げ饅頭(餅かな?)。

    赤副もち3個。

    お煎餅1枚。

    コロッケ。

    牛串。

    〆にロールケーキとコーヒー♡

    お腹いーーっぱいになりました(*'ω'*)

    ロールケーキに至っては

    主人が半分あげるよぉーって言うもんだから

    ついもらって食べちゃった(笑)

    食べ過ぎー( *´艸`)

    でもどれもとても美味しくて楽しかったぁー♡

    たくさん食べたけど

    たくさん歩けて万歩計も1万歩超え♪

    なので

    これだけ食べたのに消化されたみたいで

    夕方にはお腹空いてきたんだよぉ(笑)



    でもさすがに夕食は軽めに

    梨と甘酒にしました♪

    明日の体重はまた絶賛大増量だろうな。

    一時的な体重増加って思いこんで(笑)

    またいつものリズム取り戻そう‼


    それにしても楽しくて美味しいお出かけの1日。

    主人に感謝♪ ありがとう♡



    23:44
    今日は昼間たくさん歩いたので

    夜のウォーキングはお休みしましたー。

    その代わり半身浴♡

    気持ち良かったぁ♪

    そしてただ今パックも終了‼

    日焼け止め塗ったとはいえ

    紫外線強かったので

    日差し浴びなかった事にするパック♡ ←自分で命名(笑)

    そう思ってパックすると

    シミにならない気がするのー( *´艸`)



    髪を乾かして

    そろそろ寝ます♪

    おやすみーー(@^^)/~~~



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 みたらし団子 1本
      きゅうりの1本漬け
      揚げ饅頭 1個
      赤福もち 3個
      お煎餅 1枚
      コロッケ 1枚
      牛串 1本
      ロールケーキ 1個半

    夜 梨
      甘酒 100㏄
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       出先でたくさん歩いたー♪
       レッグマジック 1分×4セット
       半身浴
       ストレッチ

    カロリー合計:19:24
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      rakuponさんも楽しいお出掛けで、幸せいっぱいな様子が伝わってきました。

      本当に夫婦仲良しで、素敵ですね。

      私もいつかまた伊勢神宮へ行ってみたいです。

      歩くようになったから、100均で万歩計を買おうかな。
      2016.09.02 21:32
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます♡
      日記読ませてもらって
      やえ桜さんもとても仲良し夫婦だと
      思ってますよぉ(^_-)-☆

      私は万歩計なくしたり忘れたりするので
      スマホに万歩計のアプリ入れてます♪
      100均に万歩計売ってるんですね!
      すごくいろんなものが売ってますもんね♪
      たまに行くと楽しくて長居しちゃいます(*'ω'*)

      2016.09.02 23:44
    • ぽてこ ぽてこ おー!伊勢神宮!良いですねー^_^私達夫婦も1度は行ってみたいと話してます(*^_^*)
      たくさん食べても、消費されたんですね〜♪
      素敵な1日になりましたね(*^^*)
      2016.09.03 07:36
    • 青汁 青汁  夫婦でお出かけ♡イイですね♪
      ほっこりして、日記を読ませていただく度に、幸せを貰ってる感じがします。ありがとうございます(´▽`)

       1万歩超え!スゴイ!
      私、たまーにしか1万歩超えしません(;^ω^)。
      2016.09.03 09:04
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      また行った事がないんだね♪
      旦那さまと御朱印もらいに行く
      楽しい旅行計画すると良いよね(^_-)-☆
      おかげ横丁・・・ほんと食べ過ぎちゃいます(笑)
      でもすっごく楽しかったよ♡
      うんうん♪
      なんだかしっかり消費されてて嬉しかった♪
      2016.09.03 15:07
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ こんばんわ(#^^#)

      そんな風に言ってもらえると嬉しいです♪
      ありがとうね♡
      昨日は思ったよりも歩いてて
      びっくりしました‼
      私も普段はあと少しで1万歩~って
      いうところまではいくんだけど
      以外にも越せない事が多いんですよぉ(*'ω'*)
      昨日は夜も歩こうかと思っていたら
      回りから
      無理しない‼
      って止められました。
      実はぎっくりを2回やってるのー(笑)
      青汁さんは腰は大丈夫かな?
      歩数は気にしないで無理のない
      楽しいウォーキングが良いですよね(^_-)-☆
      2016.09.03 15:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときには ... る。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃんの ... ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Socia21(ソシア21)

    新横浜駅 光・青空・緑に囲まれた壮大なスケールのSocia21!ふたりらしい素敵な一日を叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61