検診

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 50.6kg 55kg 56% (あと0kg) 156.6cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年09月02日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:梨、ゴーヤチャンプル
    間:サンドイッチ、牛乳
    昼:グリーンカレー、ゴーヤのチーズ焼き
    間:プレッツェル
    夕:野菜たっぷりほうれん草とトマトのサラダ、ベーコンときのこのソテー、パンプキンスープ、ピラフ

    体重増えたまま検診行って来ました(´・ω・`)
    まぁ、お盆休みで食べたからだから良いやぁ〜って思ってたけど(笑)

    案の定先生は別に何も言わず(๑´ㅂ`๑)
    「今体重増えやすい」って言ってくれたし、安心(;´-∀︎-`)ゞ

    まぁ、次の検診までは500g増くらいで済ませるつもりですが(*`・ω・´)

    次の検診は2週間後♡



    明日はベビちゃん用品買いに行きます❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

    楽しみだなぁ(*≧︎艸≦︎)



    昨日夜眠くてゆるゆるしてたら、胎動があって・・・主人に触ってみるように促して、呼吸を整えた。

    ベビちゃんが蹴ってるトコロに主人の手を持っていって、しばし様子見。

    「・・・蹴ったの判った?」

    無言の主人。

    顔を見ると、にっこぉ〜〜っっと、満面の笑みで居て。

    最高に幸せそうな顔を見て、私も最高に幸せになりました。

    ベビちゃんが運んでくれる沢山の幸せに、本当感謝です❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎



    19時30分

    カロリー合計:19:27
    •  
    • コメント10件
    • はな はな まつとさんのお子さんだから、絶対可愛いですね(o^^o)

      理想の夫婦だ〜(*^o^*)
      2016.09.03 00:28
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      体重 管理ちゃんとしていて 意識高いねーー
      わたしのときなんて 「2人分食べなさい」
      なんて 言われてたのにーー(笑)
      あーー あんなの 信じなきゃ良かったな(笑)

      お買い物楽しんできてねーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.09.03 06:27
    • 茉斗 茉斗 > はなさんおはようございます٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      私に似ずに、もっと良い子になるように育てたいです(*`・ω・´)

      優しい主人に本当感謝してます(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.09.03 07:08
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      2人分食べたいけど、食べたら体重増え過ぎるの嫌だし・・・管理してって言われて良かったかも(;´-∀︎-`)ゞ

      買い物楽しんで来るねっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.09.03 07:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 胎動って、幸せを感じちゃいますよね~
      旦那さん、無言だったのは 幸せを噛みしめてたのね~。
      旦那さんの笑顔、幸せ いっぱい だったんだろうなぁ~

      買い物、楽しんできてくださいね。
      予定日って、いつでしたっけ?
      2016.09.03 07:45
    • ぽてこ ぽてこ おー^_^
      胎動!幸せだねー(*^^*)
      2016.09.03 08:13
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      はいーっ
      幸せいっぱいみたいです(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      予定日は年末でして・・・年越しどうなるかなぁ?みたいな(;´-∀︎-`)ゞ

      買い物楽しんで来ますっ(*´ω`*)
      2016.09.03 08:15
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      胎動楽しいよぉ(*≧︎艸≦︎)
      何か、居るんだなぁ・・・って安心する(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.09.03 08:15
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      検診お疲れ様でした!
      赤ちゃんスクスクと育ってるんですね♡
      日記から幸せが伝わってきました♡
      2016.09.03 18:25
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*´ω`*)

      検診楽しかったです❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      ベビちゃんの成長は本当に嬉しい(*≧︎艸≦︎)
      2016.09.03 19:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... 、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたの ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... ういう気持ちはない」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.8kg

日記
262
ライバル
34
被ライバル
39