ダイエット90日目~~変わらず・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.4kg 52kg 29% (あと7.4kg) 160cm 59.4kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.6% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月02日

  • きら

    今日からライバルさんに教えてもらった便秘に効きそうなものをやっていきます~
    きょうは久しぶりに少しだけ便通がありましたがあまり明日の体重に関係なさそうです・・(´・ω・`)
    夜に、これもライバルさんが今やってられる「プランク」を始めようと思ってます。
    何か始めないとね・・

    今日のご飯は昨日の残りとかテキトーに食べてました・・。
    体重減らないので相変わらずテンション低いです・・(´・ω・`)
    まあ理由はそれだけじゃないんですけどね・・
    仕事で色々あってそれもストレスに・・・。
    まあ、あんまり考えないようにしてボチボチやって行こうっと・・。


    カロリー合計:19:43
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny 便秘対策…私は今のところ、納豆かなあ。
      娘とLINEで「納豆+生卵は最強」と話してました(笑)
      あとは青汁(桑抹茶)、わかめ、きのこ類ですかね〜。
      便秘症ではないけど、どうしてもすっきりしないときは便秘薬も使いますよ。
      ファインスループラスってやつ。センナ系ですが痛くはなりません、私の場合は。

      運動はもっぱらYouTubeです。プロフに書いてるようなやつ。
      2016.09.02 22:52
    • sunny sunny あ、あとね…「青木まりこ現象」も…( *´艸`)
      ↑ググってみてね。
      2016.09.03 20:50
    • きら きら >sunnyさん
      いつもアドバイスありがとうございます~!青汁今日飲んでみましたが大体いつ頃飲むのがいいんでしょうかね~?朝?夜?

      青木まりこ現象!?ムッチャ気になる~~!
      早速ググってみます~(*゚▽゚*)
      2016.09.04 18:51
    • きら きら 青木まりこ現象!!ググりました~~! 

      おお~!わかる~!
      私も不思議だったんですよ~・・ムッチャ本屋で行きたくなります~~!!
      ・・・でも・・・そこで便意をもようしてから家までが・・・長い!!
      ・・・で、家についた頃には便意がどっかいってしまうという・・最悪パターンに陥ることも度々・・。・゜・(ノД`)・゜・
      それが便秘に悪いとは良く分かってるんです・・。でもすぐにトイレに行けない事もあるよ~~!・゜・(ノД`)・゜・ だから余計に便秘がちなんですよね・・
      ゚(゚´Д`゚)゚
      2016.09.04 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減ってい ... を感じたときには減量を抑えるか、少しだけ甘いものを摂って、脳のストレスを抑えるようにします。 ストレスのプラス効果はあります ... “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを高めてい ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られ ... 。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15