糖質制限300日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 65.4kg 55kg 73% (あと10.4kg) 160cm 65.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 34.3% 23% 160cm 体重とBMI

2016年09月02日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのコーヒーホイップパン、豚肉とししとうのオイスター炒め、肉豆腐、冷やしトマト、パルテノラズベリー

    昼→味付け玉子、ミニトマト、スンドゥブチゲスープ

    夜→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ

    間食→カロリーハーフカフェオレ





    最低値までなんとか戻せた(/・ω・)/
    ここ2~3日ずっと下腹部痛があって
    ちょっと辛いんですよね…
    排卵期になるといつもなるんだよー
    子宮のあたりがチクチクするの!
    なんとかならないのかなぁww
    便秘にもなるしむくむしヤダヤダ!!

    さて♪今日でダイエット始めて
    300日を達成することができましたー♡
    ここまで続けれるなんて!!!びっくり!!
    これもいつもコメントしてくれて
    叱咤激励してくれるライバルのみなさんの
    おかげです(*´ω`*)ありがとう♡
    100日目の数値は82キロ★
    200日目の数値は72キロ★
    300日目の数値は65.4キロ★
    なのでこの100日間でマイナス6.6キロ
    痩せることができました!
    数字的にはまだまだだけど
    確実に減らせてはいるってことだよね(*・ω・*)
    よしよし、もっと頑張らないとねっ!

    そんな朝ごはんはわりとモリモリで♪
    大好きな肉豆腐食べれて幸せすぎたー♡
    ほんとこれうま!!サイコー♡
    冷やしトマトも甘くて美味しかった!
    けど糖質は多かったかもしれないww
    なかなか最低値更新できないから
    明日はもう少し気をつけようかな

    お仕事はめっちゃ忙しくて
    ヘロンへロンになりました(๑*д*๑)
    ダメだなー体力が全くないわww
    それに加えて結婚式のことも
    本格的に考えたり作ったりしてるので
    頭の中がいっぱいいっぱい!!
    家事も育児もお仕事もあるし
    めまぐるしく過ごしてますよwww
    まぁこれも11月までの忙しさだからね
    年末はゆっくり過ごすのだ( ̄^ ̄゜)

    お昼ごはんは疲れきってて
    あまり食べたくなくて簡単なもので
    済ませちゃいましたー
    お腹痛いってのもあるしね(´・ω・`)
    そのあとは夜ごはんの準備して
    みんなに食べさせてからどうしても
    コーヒータイムしたくて
    コーヒーとチョコを夜ごはんにしたよ(;´Д`)
    あまり栄養的に良くないよねwww
    でももうムリ!疲れてるの!!!

    今は半身浴でつかの間の自分の時間♡
    ネサフしつつゆっくり入ろー
    すでに汗はやばいけどねwww
    上がったらまたお洗濯と洗い物か……
    はぁーーーーーヤル気でないww

    カロリー合計:20:00
    •  
    • コメント6件
    • きら きら 本当に忙しそう~・・・そして頑張ってるね~。でも身体が心配になるよ~・・無理しすぎないでね・・(´;ω;`) 2016.09.02 20:09
    • あみえ あみえ 300日達成おめでとう~。

      すごいですね。
      糖質制限が続いているのすごいと思う。

      このごろメニューがマンネリ化して、ちょっモチベーション下がっているんですが・・。
      継続することが大事ですね!

      お忙しそうですね。旦那様は家事には協力してくれるのかな?
      最初が肝心 笑
      一人で無理しないでね^^
      2016.09.04 12:06
    • *ジェシカ* *ジェシカ* こんにちは(´▽`*) お久しぶりです
      300日おめでとうございます♪
      諸事情があり来れてませんでした
      今日からマタ頑張りますので
      よろしくお願いします(。◕∀◕。)ノ
      2016.09.04 13:09
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      ありがとー(;´Д`)
      お仕事も忙しくてもうダメww
      いっぱいいっぱいなってるけど
      なんとかやってるよぉ
      これで体重も減ればいいのに
      なかなかうまくいかないww
      2016.09.04 19:37
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > あみえさん

      ありがとうございます(*´ω`*)
      ほんと自分でもここまで続けられて
      びっくりしてます!!
      何事も継続、ですよねー♪

      旦那様は家事やらせてないですww
      わたしのやり方じゃないとなんか
      モヤモヤしてしまうので
      娘の面倒見てもらってます(ノ´∀`*)
      2016.09.04 19:38
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > *ジェシカ*さん

      お久しぶりです(ノ´∀`*)
      ジェシカさんも忙しかったのかな?
      お互いバタバタで大変だけど
      ダイエット頑張ろうねー★
      2016.09.04 19:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... 含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    か苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるので ... 地の素材を使った料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93