あれ??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 96.9kg 93kg 60% (あと3.9kg) 163cm 96.9kgの体型
    体脂肪 49.8% 48% 30% 163cm モデル

2016年09月02日

  • 銀ちゃん母

    なんか減ってます。
    すごい運動してるわけではないのですが・・・。

    8月ほとんど減らなかったので嬉しいです!

    【朝】
    ・くるみパン2個
    ・お弁当の残りのトンカツ
    ・ウインナー

    【昼】
    ・おうどんとそばの定食

    【おやつ】
    ・マンゴープリン

    【夜】
    ・ウインナーパン

    カロリー合計:20:13
    •  
    • コメント3件
    • みるく みるく もしかして?もしかして?
      お互い停滞期抜けた?!んですかね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

      銀母さんの今日の体重はどうかな!?

      2016.09.03 08:01
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      たぶん抜けました!!何度も何度も確認しましたがこの体重でした。う、嬉しい!あきらめなくてよかった。
      これも、みんなが励ましてくれたから。いつもなら投げ出してました(涙)
      今朝も減ってます!
      2016.09.03 09:22
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      よかったー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
      停滞期になったら普通の食事。でいいのかもしれませんね。
      私も割り切って普通の食事してました。
      やっぱりダイエットは運動で減らせってことなんですかね(´-ω-`)う~む
      2016.09.03 11:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけですが ... か? 移動する脂肪は遊離脂肪酸なので、燃焼しやすいタイプといえます。移動させたあとに運動をすれば燃焼させやすいわけですが ... 。 モチベーションアップだけで効果は高まりますか? モチベーションを高めるだけでやせるわけではな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】向井理が語るプロフェッショナル! 評価もイメージも「全ては周りが決めること」

    ロデューサーがそれ以前の僕の作品を見て、キャスティングしてくださった。いきなりあれでデビューしたのでもないし、あの役をいきなり任されてもできなかった ... し…。台本はすごくシンプルで、2~3行の説明しかないんですよ(苦笑)。そこは台本を全く信用してなかったです ... (笑)」。 「今回、アクションに関してはほとんど吹き替えを使ってないんです ... 【インタビュー】向井理が語るプロフェッショナル! 評価もイメージも「全ては周りが決めること」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス知立

    知立駅 本格&モダンスタイルの和もお任せ!ふたりらしい結婚式を創るプランナーに定評あり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9