疲れた日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 62.3kg 52kg 10% (あと10.3kg) 153.5cm 62.3kgの体型
    体脂肪 37.2% 0% 28% 153.5cm 平均

 » 
2016年09月02日

  • ナオ

    今日は19時まで仕事の後、犬の散歩。
    夜は軽めのごはんですませたい。
    不眠気味じゃなかったら、寝れない→お腹すいて何か食べるの流れがなくなるのに。
    8時間くらい目が覚めないまま寝てみたい。

    カロリー合計:20:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    体脂肪は大切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生き延びるためのエネルギーになる ... で、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... しくは両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ことの大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べない ... 」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べる ... てはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チューリップ
  • たけ
  • marisa/毎日楽しむ
  • WMAT
被ライバル - 全てを見る
  • チューリップ
  • たけ
  • marisa/毎日楽しむ
  • WMAT
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ナオ
ナオ

153.5cm 61.5kg

日記
19
ライバル
4
被ライバル
4