9月2日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 70kg 56kg 0% (あと14kg) 159.5cm 70kgの体型
    体脂肪 38% 38.9% 25% 159.5cm 美容

2016年09月02日

  • クリームチーズ

    今日はくじの日!ハズレくじの、敗者復活戦ですね(*^_^*)
    最近ミニロト買ってるので、当てるぞー
    (*^_^*)✨

    晩御飯、満月バーガー食べました。月見バーガーは大好きで、毎年食べてます(*^_^*)
    やっぱり美味しいーヽ(;▽;)ノ♡
    ポテトは無しで、野菜のおかずを食べてからたべました(^∇^)

    間食 シュークリーム

    カロリー合計:20:32
    •  
    • コメント2件
    • うさまる うさまる 月見バーガーわたしも食べたい( TДT)
      うちは旦那と月見バーガーを食べるのは国民の義務とか言って毎年楽しみにしてます(笑)
      2016.09.02 20:58
    • クリームチーズ クリームチーズ > うさまるさん
      私も毎年楽しみで、月見バーガーでたら秋だなぁって思います(^∇^)w
      2016.09.03 07:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... リンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... リンは植物油を材料に水素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショ ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    ードロックカフェ ワールドバーガーツアー』です。メニューはマンスリーでチェンジし、合 ... 界のHRC擬似行脚”ができるということなんですよ!   しかし、先ほども説明しましたが、提供期間がバーガー1種類につき1ヵ月ということなので ... 。  こうしてやって来たのは六本木にある「ハードロックカフェ東京店」。東京店で7月に食べられるバーガーは ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
クリームチーズクリームチーズさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • うさまる
  • 中嶌 愛海
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • ぼのぼの
被ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • ぼのぼの
  • うさまる
  • 中嶌 愛海
  • 本気ママ
  • マダム
  • まっつー
  • 苺花
  • 菜々子
  • なおクロ
  • みーのすけ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
クリームチーズ
クリームチーズ

159.5cm 71.5kg

日記
222
ライバル
7
被ライバル
13