スコーン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.4kg 44.7kg 39.5kg 0% (あと5.2kg) 157cm 44.7kgの体型
    体脂肪 20% 19% 18% 157cm 美容

2016年09月02日

  • パンクッキー

    今日は、やっぱり卵系が多かったな。ゆで卵とか
    仕事の間で、野菜ジュース飲んで、リラックスモードになれた
    1日、 ヨーグルト、魚、茎ワカメの冷麺、スコーン


    カロリー合計:1500kcal20:49
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      今日も1日、お疲れ様でした。

      パパが休みだから、今日はたくさん食べました。
      2016.09.02 21:34
    • パンクッキー パンクッキー > やえ桜さん

      だんなさん、休みの時だったら、いつもと違うから、色々食べたりするかもですね。 私も、週末とかの休みの時は、食べるものが増えたりします。ダイエット、気長に続けていきたいですね 。

      一日お疲れ様でした
      2016.09.02 23:54
    • ひつじ0831 ひつじ0831 パンケーキさんの日記、刺激になります!! 体脂肪率がすごい。私の最終目標は49㎏台。今はほど遠いです。波はあっても必ずたどり着く気持ちです。 2016.09.03 01:03
    • パンクッキー パンクッキー > ひつじ0831さん


      ありがとうございます(^O^)。みなさんの記録や、アドバイスなどで、私も刺激をもらっています。なかなか数値的なものは、すぐに減らないですけど、私も長期戦で、必ず成果を出したいなと思っています。お互い頑張りましょうね
      2016.09.03 19:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    の分だけ副交感神経の働きが上がっていって、日が沈んでからはリラックスモードに移っていく。朝 ... はり運動は昼間の時間帯にするべきです。 興奮した状態なら夕方の運動でも効果はありますか? 夕方に興奮状態になればアドレナリンが多 ... も、夕方は副交感神経の働きが盛んになっていて、脂肪の燃焼は進みにくく、インスリンが多く分泌されることで脂肪の合成が進んで ...

    ダイエットラボ
  • 新婚のSHELLY、スタバ愛用の理由は? 「“出来る人”っぽく見えるから(笑)」

    ヒーファンのSHELLYさんだが、「甘いとたくさんは飲めないし、女性だとやっぱりカロリーも気になるので、甘くないのを店舗で買うことが多かった ... もので、スターバックスの担当者である池添さんは、「忙しい仕事の合間のリラックスできるひと時にぴった ... ンビニ向けチルドカップ飲料)の発売記念イベントに登壇。スターバックスファンであり、“働く女性”代表として選ばれたことにご満悦の様子だった ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス THE GARDEN 南堀江

    四ツ橋駅 都会のリゾート空間で癒しのウエディング。フルコース料理のプランが40名36万円! ... バリラックス THE GARDEN 南堀江 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • あい
  • ゆったん
  • やえ桜
  • *ともも
  • みずき
  • るこ
  • moe.
  • ひつじ0831
  • あの
  • Coco-Diet
被ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • にょろにょろ
  • あい
  • やえ桜
  • あやぷ
  • みずき
  • あお
  • るこ
  • ひつじ0831
  • Coco-Diet
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
パンクッキー
パンクッキー

157cm 44.8kg

日記
132
ライバル
17
被ライバル
11