重症w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.4kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.4kgの体型
    体脂肪 19.9% 14.3% 15% 170.1cm 美容

2016年09月02日

  • くねくね♭

    まだ喜びで満ちているので、なんかうまく文章が作成できない(汗)

    一応ネタがあったのですが、状況が細かいので、コツコツ書いてたのですが、なんかうまく書けないのです。
    頭がハッピーすぎて(>▽<)(ぉぃ)

    単純なことなら問題ないですが、詳細に語るようなことは今日はもう無理かも(^^;)

    でも問題ないや~(・▽・)


    ああああああああ~~~~
    なんか幸せ♪




    ・・・明日には落ち着くと思います(思いたいw)


    今日の運動
    12段脚立(35kg)400m移動w
    スクワット900回 腹筋500回 のみ
    歩数計 10,729歩

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント15件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃん、こちらからもありがとうございました(〃´∀`〃)
      くね♭ちゃん・・・喜び上手!
      こちらもとても幸せな気分になります(//・∀・//).+*゚+.

      って、別に何にハッピーか書いてませんよね。。。
      もしかして宝くじ当たったとか超絶美女に誘われたとか他に何か良きことあったりして?(*°∀°*;)

      くね♭ちゃん、カステラはー?どこー?(´・ω・`)カステラー
      2016.09.02 22:48
    • エミリ エミリ ずえんずえんわっきゃらんわー∑(゚Д゚)!!(←全然分からんわー!!です。はい。)でも、ハッピーな感じで安心、こちらも嬉しいです♪良かった良かった(^ω^)♡

      少し前にされた目標体重の見直しもありますが、ダイエットも順調みたいですね(≧∇≦)ノ今は維持期ですか?ボディーメイク期ですか?
      2016.09.02 23:42
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      嬉しいもんは嬉しいもん(*^▽^*)
      こちらも幸せだよ(///ω///)♪
      私もハッピー。すばるちゃんもハッピー
      はい(^o^)


      わたしね、お金ないくせに宝くじとか興味ない(笑)
      わたし当たっても多分捨てるw
      興味ないから(割りと本気)
      あ、そもそも買わないわ(・▽・)

      美女はもうすばるちゃんで間に合ってます(///∇///)
      あ、でも美女と言うより妖精さん的な可愛いかな(*≧ω≦)

      カステラならサツキとメイの家に届けたよ~(^o^)笑
      2016.09.02 23:43
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      うん、ハッピーです(///ω///)♪


      一応維持期(調整期)ですね。
      維持状態が落ち着けばボディメイクも本格的にやるつもりです~
      2016.09.02 23:49
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃん無欲過ぎ(笑)。
      お金もいらない、美女もいらない・・・ちょっと無欲過ぎでしょ(大笑)。
      でもそういうところも・・・nice(//∀//)♡

      私もほのほのと幸せ気分でおります(//・ω・//).゚+.

      モリコロパークに問い合わせたらカステラなど届いておりませんとの事です(・ω・)
      2016.09.03 07:13
    • makariko makariko いいなぁーー浮かれてる~~!(^^)!
      まかりこまでニヤけちゃう・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
      ねぇねぇ、関西弁でもっと喜びを表現してみてよー。
      くねちゃんの関西弁かわいいなぁ~!!!って思った♪

      あの手紙とケーキの画像は家宝にして
      大事にしまっておくんだよーー!
      何か辛いことがあれば見返してパワーをもらおうね!!!
      2016.09.03 08:19
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      今日もお仕事お疲れさま~(´;ω;`)

      残業代(お金)より休み(休息)だしね。
      昔、国のばらまきで、市役所(区役所)行けば一律2万弱くらいもらえたっことがあったと思いますが、私は手続きの用紙を速攻で捨ててもらってません(あほ)
      それくらい興味がない。欲が少ないから、だから出世とかしないのだろうな(苦笑)


      あれ?すばるちゃん(美女?)で十分って言ったのに、ないことにされてる(笑)


      サツキとメイが食べちゃったんだよ( ・∇・)(笑)
      苦情は2人によろw
      2016.09.03 11:25
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      嬉しいことされて、素直に喜べない人間にはなりたくないのです(*^▽^*)
      なので全力で喜びます(///ω///)♪

      なお、関西弁(河内訛り)は普段の生活でも動揺とかしない限りは出ることがないので、レア扱いとさせていただきます(笑)

      画像の保存はね、見た瞬間実施したよ(*^▽^*)
      間違って消さないようにロック処理もしたしね(>▽<)
      マジで一生の宝物にします(///ω///)♪
      2016.09.03 11:31
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) あの関西弁はレアだったのですね・・・!(・ω・)
      私もまた使って欲しかったのにー。

      要するに動揺させれば良いのですね!
      よし、くね♭ちゃんを動揺させるよう考えておきます(笑)。

      くね♭ちゃん、今さっき事故を起こして入院することになりました。。。

      動揺しますか?(笑)

      くね♭ちゃん、甘いものを見るだけで吐き気がして、もう二度と食べたくなくないと思うようになってしまいました。。。

      動揺しますか?(笑)

      うーん、何かインパクトあるのないですかね・・・(真面目に考え中w)。
      2016.09.03 14:35
    • makariko makariko > すばるさん


      くねちゃんの関西弁!!あれ、よかったよね~(^^)v

      いいねーー!くねちゃん、動揺作戦!!! まかりこも乗る♪

      何か考える・・・!(笑)
      2016.09.03 15:13
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      多分ね、入院の方はマジで動揺すると思いますよ(;_;)
      泣きたくなってきた(´;ω;`)


      甘いものの方は、そんなことあるわけないやん(笑)
      2016.09.03 16:28
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん

      だーかーらー(笑)

      結構動揺する方ですよ、わたし(^_^;)
      2016.09.03 16:42
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ゴメンね、くね♭ちゃん(ˊ・ω・`;)
      変に動揺させるようなことはやめておきます。。。



      oooooヾ(・ω・*)タコヤキ
      ○○○ヾ(・ω・*)オコノミ
      ミミミミヾ(・ω・*)ヤキソバ

      (大阪人の血を甦らせる作戦)
      2016.09.03 17:45
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      泣いちゃダメ(;_;)
      饅頭あげるから元気出して(*´ω`*)


      たこ焼きやお好みって・・・

      (゜o゜)\(-_-)なんでやんw
      ほんまにもう~(笑)
      2016.09.03 18:02
    • くねくね♭ くねくね♭ あ、「ね」が抜けてたわ( ・∇・)ワハハハ 2016.09.03 18:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    はストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題 ... けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... 、テレビ番組に見入るようなことがなければ、適度に何かの番組が流れているの ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    か? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていま ... れをやっておけば…』と後悔したくないって強く思います。40過ぎても試練の連続ですが、越えられない試練はないと思ってます ... 静かに微笑む姿からは、かつてのそんな姿は想像もできない。そして迎えた40代。「いまでも試練は続いてます」――。そ ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN DINING 弓絃葉

    高松駅 約1000坪の日本庭園と心落ち着く貸切和モダン邸宅で、四季と美食を楽しむ結婚式を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
339
ライバル
36
被ライバル
58