痩せ期…?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 57.4kg 55kg 60% (あと2.4kg) 163.1cm 57.4kgの体型
    体脂肪 29.5% 26.5% 26% 163.1cm 理想

 » 
2016年09月02日

  • ME

    家に帰ってきてから、すぐに真っ裸で測ったら57.2kgを観測し、

    朝から1kg以上減ってる…?

    と不安になり、お風呂はいって、アーモンドぽりぽりしながら体重計に乗ったけど、200gしか増えていない…。。
    今も打ちながらアーモンドぽりぽりしてる…。。

    これが…痩せ期…なの…????

    まあこの体重を記録しても体年齢は30歳ですけどね(⌒▽⌒)
    私まだ20代(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)ぎりぎり


    このあと彼が仕事終わったあと甘いもの買って部屋に来てくれるので、お風呂入って、珍しくボディクリームとか塗りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*女子!!

    何を隠そうこのボディクリーム、彼のおかんから誕生日プレゼントでいただきました。
    SABONだよ…!高くて普段は手を出せないSABON様だよ…!!!
    彼経由でいただいたんですが、ドヤ顔で渡してきたとのことです。笑

    なお、今日は彼はおかんに手羽先?持たされたそうです(°∀°)
    プール行く予定がなくなったから、家でご飯してくと思ったとのこと。
    ほんと彼の行動はおかんに筒抜けだな〜(*_*)彼がベタベタというよりおかんが干渉型なイメージがある
    「飯いらないって言ったのに、鞄に突っ込まれたwww」そうで、それを良い意味で受け止めることが難しいです…。
    でもおかんを変えることは無理だし、同居の可能性強いし、私が慣れなきゃ(´・_・`)

    彼を奪うために戦う相手ではなく、彼を幸せにするために協力してもらう仲間なはずでありたい(/ _ ; )うーんうーん…


    とりあえず私の部屋では私と彼の時間!
    今週末もたっぷり楽しみます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ミスド行くんだ!!!

    カロリー合計:21:04
    •  
    • コメント2件
    • みおりお みおりお お久しぶりです(^^)

      嫁姑問題はどこでも難しいですよね~
      特に姑さんは更年期の時期で不安定だし取扱いが難しい…

      頑張りすぎずある程度気を抜いて、
      彼にうまーく調整役に回ってもらうといいのですが(^^;

      まぁ、まずは彼との意見のすりあわせからですね♪
      先は長いのだしがんばれー(*^▽^*)
      2016.09.04 15:10
    • ME ME > みおりおさん

      こんばんは♪( ´ ▽ ` )ノ

      ありがたいことに、彼はおかんよりは私の味方で居てくれるようなので、二人の仲を違わせない程度に彼に甘えてしまうことにしようと思います(´v` ; )
      別に二人のデートがバレちゃうのとか話のネタにされてることは気にしないことにする(>_<)常に彼が親に向かってノロケてくれているだけって思うことにする!笑

      とりあえず私は全身から「彼のことが大好き」オーラを出せるよう頑張ります/(^O^)\会うたびに脂肪を減らせば若干はおかんに『本気』が伝わる気がする!と期待している…!
      2016.09.04 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    る。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要にな ... 。コレステロールは血液中で多くなりすぎると動脈硬化の原因になるからと嫌われがちですが、不足するとホルモン不足の原因になるので ... きには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体 ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    を単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思 ... のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9