9.2金

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 58.1kg 54.8kg 52% (あと3.3kg) 159.8cm 58.1kgの体型
    体脂肪 28.8% 27.9% 22% 159.8cm 美容

 » 
2016年09月02日

  • レオ

    今日、早く起きれたので朝パスタしちゃった( •̀∀•́ )✧

    夜もパスタ!

    昼もパスタ!といきたいところだったけど、さすがに昼は違うものに笑。

    今日のおやつは、飴1個とガム6個位?とパピコ1本。
    パピコは梨味が出てて買ってしまった…(´-ω-`)誘惑に負けてしまったけど…美味しかった…♡♡

    間食がね…なくせればいいんだけどね。まだまだ修行が足りませんね。

    今日は仕事で色々と調べ物をしなくちゃいけなくて大変だった(。-_-。)
    今週も仕事頑張ったぞ!

    帰りにスーパーに寄ってお惣菜をガッツリ買いたい衝動に駆られるけど我慢して真っ直ぐ帰宅(๑•̀ㅂ•́)و✧

    節約も私としては順調。

    母が旅行中、もし時間があれば祖父の家に顔出してあげて。との事だったので、明日行こうかどうしようか迷い中。

    午前中は用事があるからお茶のお菓子を買って夕方に行きたいんだけど、結構忙しない。

    でも、日曜日は何も予定がないから出来れば家の用事をして、化粧もしたくし極力外出したくない。

    やっぱり明日行くのが良さそうだな。

    お茶菓子はおはぎと大福を買っちゃおうかな(〃艸〃)

    写真は今日の朝パスタと夜パスタ。
    朝はチーズソース。
    夜はたらこクリーム&イモモチ♡

    イモモチ美味しい!好き。




    カロリー合計:21:06
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ その気持ちわかる! 2016.09.03 11:15
    • レオ レオ > すみれさん
      ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡
      2016.09.03 13:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... んです。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思っていた ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6