筋肉も落ちる?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 48.6kg 48kg 84% (あと0.6kg) 162.6cm 48.6kgの体型
    体脂肪 25.4% 21.4% 19% 162.6cm モデル

 » 
2016年09月02日

  • Jasmine

    胃の中に食べ物があって運動すると、気持ちが悪くなる時もあるので、普段ジムに行く前は、コーヒーしか飲まなかった。
    でも空腹で運動すると脂肪だけでなく、筋肉も落ちると知り、今日は運動の1時間位前に少しだけ食べたら、いつもより疲労感がないように感じられた。

    ただ脂肪を落とすだけでなく、筋肉も程良くついた、体型になりたいなあ〜

    朝食

    完全無欠コーヒー、茹でタマゴ
    0kcal(1食分)

    昼食

    チアシード&ブルーベリー入りヨーグルト、アボカドチーズ&サンドライトマトのオープンサンド、チャイラテ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ベーコンと野菜炒め、サーモングリル&サルサソース
    0kcal(1食分)

    間食

    プロテインシェイク、ミックスナッツ数粒
    0kcal(1食分)

    運動

    クロストレナー、ステップマシーン、マシーントレーニング、ストレッチ
    2.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:08
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ ジム行くときは私は無駄にがっつり食べちゃう!それ+運動したぞ~とおもっちゃって、帰りコンビニでなんか食べ物かっちゃうの(苦笑)これが原因でジムの方が減らないって感じだけど、変な満足度はあるんだよねw
      もうちょい上手にジム活用したいわ!
      2016.09.02 22:17
    • Jasmine Jasmine > ちゃめさん
      私のジムのすぐ近くにモスバーガーがあり、以前は帰りに、結構食べてしまいましたが、最近はジムで、運動後プロテインを飲み、寄り道厳禁! 食べるなら家に帰ってからって決めています。
      2016.09.02 23:44
    • スナネコ スナネコ 私の行ってるジムでは何人かのインストラクターは
      ちゃんと食事をしてから運動してるかどうか
      生徒に聞いてます。
      運動中に何人か気分が悪くなる人が
      いるらしく、ある程度は胃の中に
      何かある方がいいみたいですね。
      2016.09.03 15:41
    • Jasmine Jasmine > スナネコさん
      やはり少しでも食べておいた方がいいみたいですね。
      食べていないと、いまいちパワーも出ないし…
      2016.09.03 16:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    る量を戻すことで体重が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になる ... 、体脂肪だけでなく筋肉も落ちていくことになる。筋肉は動かすことによって ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    いうことは、心を鍛えるということにもつながります。心が強くなると逆境にも耐えられるので、気持ちも前向きになり ... 」と答えた。「カラダを鍛えたい」とは思いつつも、続けられていない女性が多いようだ。  美 ... 繊維が破壊されます。そして、それらを修復するときに、筋繊維が太くなり、その結果、筋肉がつくようになります』  こ ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 47.1kg

日記
164
ライバル
7
被ライバル
19