62日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.5kg 45.5kg 16% (あと3kg) 154cm 48.5kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 平均

 » 
2016年09月02日

  • あみえ

    朝の体重 48.5kg   昨日比 -0.2kg
    微減・・。

    日中久々に暑かった~^^一日忙しかった。

    眠い・・。食事記録パス^^;
    寝ます^^

    カロリー合計:21:23
    •  
    • コメント6件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      暑い中お疲れさまでした。
      残暑もそろそろ終盤でしょうね
      2016.09.03 07:22
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん おはようございます

      そうですね、この暑さもあと少しですね^^
      今日はのんびりします~。
      2016.09.03 09:15
    • ダイエット娘 ダイエット娘 あみえさん 9月になりました。 いろいろ参考にさせていただきます。 2016.09.03 20:00
    • あみえ あみえ > ダイエット娘さん こんばんは
      9月ですね^^
      一緒に頑張りましょうね!
      2016.09.03 20:48
    • sunny sunny 標準体重から減らすのって難しいでしょうね〜。
      私も40kg台に行きたいなあ。9月は運動強化が目標です。
      2016.09.03 20:59
    • あみえ あみえ > sunnyさん こんばんは

      なかなか体重思うようには減りません^^;
      私の場合少し減ったと思えばドカ食いしたりと、リバウンドを繰り返している
      よくないパターンです(T_T)

      運動大事ですよね。
      私はヘルニアもちなんで運動すると足にしびれが出たりと毎日は運動もできず・・。踊るのとか大好きなんですど(T_T)

      来週から腰に負担がかからないスイミングプールに行こうかと思っています。
      運動効果出るといいですけど♪

      sunnyさんも運動強化で40kg台目指してくださいね^^
      私も今月は47kg台に入って、キープ目指します。





      2016.09.03 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重 ... と印をつけた点を定規を使って線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減った ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 約80%の女性が“正月太り”! 短期集中ダイエットに『美禅食』はいかが?

    と返答したのに続き、2kgが37%、3kgが7%、4kg以上が1%と答え、平均して1.5kg太ったという結果となった ... 。正月の約1週間で、1.5kg増えるということは、1万500kcal(体重1kg ... うしても太りやすくなる。  「体重は何キロに増えましたか?」という問いには、全体の55%が1kg ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 ラブレー

    代官山駅 代官山駅3分、テラス付の一軒家風レストランを1日中貸切にオリジナリティ溢れる一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20