週末!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 77.9kg 76kg 91% (あと1.9kg) 176cm 77.9kgの体型
    体脂肪 24% 16.8% 15% 176cm 平均

2016年09月02日

  • ディヴァンテ

    ジョギング5km + 追加3kmで合計8km。

    明日は天気が崩れるっていうし、今のうちに走っておかないとね。

    77.9kg 体脂肪16.8% 内臓脂肪11 BMI 25.1

    BMIがまたもや標準値の25未満に肉薄してます。

    明日、雨降ったら、市営スポーツセンターにでも行こうかな。

    プールで泳ぐってのもありかもね~



    おっと、いけない。

    そういえば、妻の許しが出たので、土曜日は前回の2着に加えて
    また2着スーツを新調しに行かないといけないんだった。

    カロリー合計:21:24
    •  
    • コメント1件
    • すみれ すみれ おー^^

      2着も!!! スーツ楽しみですね!
      2016.09.03 11:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    か? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえ ... 女性は12分かかり、1.3倍ほどの差があります。階段昇りでは男性は13分で女性は16分、ジョギング ... るノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    。リラックスとかはあまりしてないというか、緊張したらとにかく誰かとしゃべったりしてます ... んですけど、友だちとかも連絡を取っているとがんばってねって言ってくれる。そういう人たちにはしっかり感謝の気持ちをこめてという ... 。水泳で合宿がある時の方が学校よりも多くはないのですが、同じくらいある。オリンピックに行くためにしっかり今のうちに頑張って ... 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 80.9kg

日記
241
ライバル
23
被ライバル
24