9/2 ▶︎記録…_φ(・_・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 63.7kg 53kg 26% (あと10.7kg) 155cm 63.7kgの体型
    体脂肪 38.9% 37.5% 20% 155cm 標準

 » 
2016年09月02日

  • ミント

    久しぶりに朝のウォーキングができた!
    相変わらず、首から肩甲骨が痛い。
    寝起きは肩周りが全然動かない・・・。
    ストレッチしてやっと動かせる状態。


    ウォーキング:60分
    バランスボール(有酸素運動)
    ストレッチ

    歩数: 13132歩
    活動カロリー: 749kcal
    脂肪燃焼量: 33.5g

    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント9件
    • のこママ のこママ 痛いところがあるのに、ちゃんと運動してらっしゃって、本当に尊敬します!!
      私だったら、ちょっと調子が悪ければ、運動お休みしちゃいますよσ^_^;
      ダイエットの本気度が高いですね!!
      2016.09.02 21:37
    • ミント ミント > のこママさん
      いやいやいや・・・‼︎
      本当は毎日の習慣にしたいのに、できる時だけになっている。ってゆー。σ(^_^;)

      でも、もう一生で最後のダイエットにしたいので、これでも本気ですよー!
      とにかく、できることから!です。
      習慣化できるように模索中です。
      2016.09.02 21:53
    • ma ma 頑張ってるねー! 2016.09.02 22:46
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) こんばんは。
      ライバル登録ありがとうございます(๓´˘`๓)♡

      朝から動くの辛いですよね(¯―¯٥)
      ウォーキング、ランニング苦手なので凄いなぁって思います(*˙˘˙)
      2016.09.03 00:35
    • ミント ミント > maさん
      コメントありがとうございます!
      励みになります♪ (*^^*)
      2016.09.03 20:39
    • ミント ミント > ユツキ.•*¨*•.¸¸♬さん
      コメントありがとうございます♪
      私は身体が重くなり過ぎて、今できる運動が水泳とウォーキングくらいなんです…。(^^;;
      地道に頑張ります!
      2016.09.03 20:49
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) > ミントさん

      確かに水泳が一番体に負荷がかからないですもんね٩(๑>ω<๑)۶
      私はまだジムで水泳にチャレンジしたこと無いんですよねぇ~…なんせ中学くらいから水着着てないんで抵抗感があって(๑•́ ₃•̀๑٥)
      2016.09.03 23:50
    • ミント ミント > ユツキ.•*¨*•.¸¸♬さん
      私が通っているのは市営スポーツセンターのプールなので、周りはおじいちゃんおばあちゃんばかりです。
      体型気にせず水着姿になれます♪
      泳ぐの遅くても気になりません。(≧∇≦)
      でも、ジムにプールがあるなら活用しないと勿体無いです。是非、チャレンジしてください。*\(^o^)/*

      2016.09.04 06:51
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) > ミントさん

      私が通ってるジムも朝に通ってるってだけあって殆ど年配の方ばっかりなので、今度水泳チャレンジしてみようかと思います(*˙˘˙)泳ぐの好きなので♪
      2016.09.04 10:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    の合成が減っていきます。無酸素運動では筋肉の中に流れ込む酸素の量が増えていきます。この状態にしてから有酸素運動をすれば、筋肉の脂肪燃焼 ... ため、長い時間はできないものの、継続することで筋肉を増やしていくことができる。有酸素運動は、無酸素運動 ... は一般的には10分ほどのランニングか20分ほどのウォーキングです。ウォーキング ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

    長ホルモンやアドレナリン)を分泌させた後に有酸素運動をすることが大切です。  有酸素運動(一番身近な例でいうとウォーキング ... いるのです。そのために筋力が衰えた状態で有酸素運動をしても、使いたい筋肉が使えないわけですから、代 ... を始めて痛みを引き起こすことも少なくありません。  つまり、筋力トレーニングを有酸素運動より先に実施することで身体が受ける恩恵としては 1.普段の生活では使えていない ... 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • Jasmine
  • fumika
  • さなえ
  • to-bu
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • さなえ
  • fumika
  • さとみ
  • to-bu
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ミント
ミント

155cm 64.1kg

日記
121
ライバル
6
被ライバル
6