43日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 72.3kg 50kg 14% (あと22.3kg) 160cm 72.3kgの体型
    体脂肪 41.2% 39% 22% 160cm 標準

 » 
2016年09月02日

  • レイラ

    ダイエット43日目
    減った♪嬉しい!!

    今日は朝から友達とピアノコンサートに行って、ランチはバイキングに行ってすっごくすっごく楽しかった♪

    ピアノコンサートは優雅な時間が過ごせて、ランチは久しぶりに友達と行ったから話が尽きない尽きない。
    バイキングは糖質気にしないで好きな物を食べたけど、野菜をかなり意識して食べた。

    その後少し時間が出来たから30分だけウォーキング出来た。

    夕飯はお昼いっぱい食べたから食べない様にしようと思ったんだけど、やっぱり夜になるとお腹すくのよね…。

    炭水化物はとらないようにして、野菜とお肉と卵だけ食べました。

    明日からも気をつけていきたいです。

    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思ってい ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • 丙猫
  • deeper
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • のぞみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • サリ力
  • 李蔓
  • 丙猫
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
レイラ
レイラ

160cm 67.9kg

日記
138
ライバル
11
被ライバル
15