結果的には

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 57.4kg 52kg 72% (あと5.4kg) 160cm 57.4kgの体型
    体脂肪 39.8% 0% 28.5% 160cm 標準

 » 
2016年09月02日

  • Coo

    一週間以上、まともな運動をしていなければ、減るハズの体重も減らないのは当たり前だ。
    食事制限だけは辛うじて(本当に辛うじて)何とかなっているから糖質が制限されている分、太りはしないけれど。
    これじゃ、全然健康的じゃないよね。

    とりあえず、家でも出来る有酸素運動30分と筋トレ(腹筋・腹斜筋・下っ腹合計300回)二の腕の運動、内転筋を鍛える、
    ここまでやったら寝ても良い事にしようよ。

    多分、ここまでやれたらお風呂入って眠たくなるって!!!頑張れ自分!

    ==============================
    有酸素30分が本来やるべきなんだろうけど、時間もないし、最低限って事で筋トレと二の腕、あと内転筋はやった。内転筋弱ってる。イマイチ伸びがない、動かない。いかんなぁ。
    後はお風呂で23時までに就寝すれば今日は糖質も取らなかったし、とりあえずオッケー。
    お風呂上りは57.4㎏ 32.4%になっていた。おやすみなさい。

    カロリー合計:21:41
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