腹立つ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.7kg 65kg 38% (あと0kg) 158cm 60.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 158cm 理想

2016年09月02日

  • ゆう(*・з・*)妊娠中。

    今から明日のオヤツに買ってあったチョコタルト食べてやる‼︎


    娘のトイトレ。イライラしてはいけないのはわかってる。でも、『おしっこ行く⁇』って聞いて、『出ない』って言ったのに直後に漏らされるとため息出る。着替えさせて、雑巾で床拭いて、パンツ手洗いして…。一番むかつくのはその間ヘラヘラ笑いながらテレビ見てる旦那‼︎‼︎‼︎おまえが一番むかつくんだよーーーーー‼︎‼︎自分のつまみ張り切って作るのはいいけど台所汚しすぎ。娘がごはん食べなくなるからこっちはものすごく我慢してるのに、普通に食べやがってー‼︎あーなんかすごい腹立つ

    カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... には何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... きには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であって ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    が本作の特徴。目を背けたくなるのは自分の中にも確実にある感情が描かれているからでもある。ではそ ... …と成長していけばいいのに、いきなり金がないから借りる(笑)。苦労しないから身に着かなかった ... 元を離れて一人暮らしを始めて「単純なことですが、遣えばお金はなくなっていくものなんだと実感しました。家にいた頃はお金がどこから出てくるのかさえも分かって ... 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔 ...

    ダイエットNEWS
ゆう(*・з・*)妊娠中。ゆう(*・з・*)妊娠中。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • にょんた
  • 電気羊
  • みよみよ
  • tecci
  • かおちゃん
  • ホヤ
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆう(*・з・*)妊娠中。
ゆう(*・з・*)妊娠中。

158cm 61.7kg

日記
243
ライバル
3
被ライバル
9