132 食べ癖

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 49.4kg 47kg 61% (あと2.4kg) 161cm 49.4kgの体型
    体脂肪 28.5% 22.1% 18% 161cm 平均

 » 
2016年09月02日

  • あの

    食べ癖ついて、急には減らせないけど、
    もう、増えたくないので、少しづつ頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑
    ジーパン又入んなくなっちまっただよΣ(゚Д゚ υ) アリャ

    朝食

    オレ、青汁豆乳、ベーグル
    0kcal(1食分)

    昼食

    かぼちゃと鳥ひき肉煮、味噌汁、納豆、ご飯、コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    ベーグル、スムージー、ぶどう4個
    0kcal(1食分)

    間食

    アイス、コーラゼロ
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal22:07
    •  
    • コメント4件
    • もんた もんた わかる!食べ癖ってあるよね!!
      少しずつ戻りますように!!

      2016.09.03 00:09
    • あの あの > もんたさん
      ╰(*´︶`*)╯Thank you.
      がんばろっ( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.09.03 07:31
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る 欲する脳のコントロールとの戦いですよね。

      大丈夫ですよ!すぐ戻りますよ。
      2016.09.03 16:07
    • あの あの > 毎日しらたき→美脚スクワット!頑張るさん
      ほんとに、脳との戦いですよー
      すぐ戻ることを願います₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎
      2016.09.03 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... の量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときには ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    、赤の他人が急にそんな大切な存在になるって不思議だなって思います。付き合ったら、すごく密に接することになるけど ... 木さん:なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... ちゃうものだと思うんです。考えたくなくても、頭の中から取り除くこともできないし。自分を犠牲にしてでも、そ ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.1kg

日記
225
ライバル
10
被ライバル
18