過食気味

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.5kg 51kg 62% (あと1.5kg) 164cm 52.5kgの体型
    体脂肪 25% 22% 21% 164cm モデル

 » 
2016年09月02日

  • さちママ

    9月から本格的にフルタイムになり、バタバタしております。

    初めての職場、初めての人間関係で、精神的にも体力的にもぐったり。

    ストレスたまって食に走ってしまいました。
    でまた自己嫌悪。

    負の、スパイラル~~~~ー

    まぁ
    まぁ…
    少しずつ慣れてくことを目標に
    頑張りすぎず、頑張ります❤

    日記は、ダイエットは継続が大事なのでなるべくつけようと思います❗

    食事日記を中心に…。

    運動は今やる気がしないので、お休みするかも。その代わり、日中なるべく動くことと、ユル筋トレをしようと思います(*´-`)

    運動しない代わりに食べ過ぎないこと❗
    ゆっくり身体を休ませること❤
    (最近目のくまがとれなくてゾンビみたいです)

    ライバルの皆様の日記でいつも元気をもらっています❤
    引き続きよろしくお願いします☆☆




    大麦チアシードココア
    コーヒー
    レーズン


    青椒肉絲

    おやつ
    ハーゲンダッツコーヒー味
    わらび餅2個
    クッキー一枚

    夕飯
    ミートソーススパ少し

    カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント8件
    • 肉球 肉球 さっちゃん頑張って〜! 2016.09.02 22:37
    • もんた もんた フルでお仕事していて小さなお子さんいるんだもん、そうそう運動できないよね!!お仕事で沢山動くし!!
      時間ある時の気分転換に運動しよう!くらいの心構えで良いんじゃないかね?、
      2016.09.03 00:08
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      フルタイムになったんだね!
      頑張っててすごいです(^_-)-☆
      お子さん小さいし
      お仕事とお家の事の両立大変だと思います。
      日中動いてるだけで
      十分カロリー消費になると思うので
      休める時はしっかり休んで
      目の下のクマ早く取ってねーー(>_<)
      2016.09.03 00:13
    • さちママ さちママ > 肉球さん
      はい(*^^*)頑張りまぁす☆
      2016.09.03 13:53
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      ありがとうございます❤

      目の下のくまが、化粧してても、うっすら見えてなんかお疲れな感じ~(◎-◎;)うー…

      はい、しっかり寝て、元気をチャージしますぅ。
      2016.09.03 13:56
    • さちママ さちママ > もんたさん
      ですよね、ですよねぇ。

      家事してら、家も片付くし、一石二鳥⁉しばらく無駄に動く作戦で頑張りまぁす❗

      コメントありがとうございます✨
      2016.09.03 13:58
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      忙しくなりましたね。

      身体に、気を付けてください。

      これからも、よろしくお願いします。
      2016.09.03 20:56
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      忙しくなりましたので、私も早起きになりました❗

      やえさんの日記いつも楽しく読ませてもらっています✨

      これからもよろしくです(*´∀`)
      2016.09.03 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食 ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.5kg

日記
274
ライバル
44
被ライバル
35