18日目 デトックスしていこう。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.2kg 48kg 27% (あと3.2kg) 155.5cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 標準

 » 
2016年09月02日

  • ☆Sato☆

    4時間半寝て、朝ジョグ!股関節が少し痛くて、いまいち調子が出なかったな。
    歯医者で歯石とってもらい、細かいところが磨ける歯ブラシを買った✨
    さらに歯磨きが楽しくなりそう。もうそろそろ歯の漂白シートも届くし楽しみだな。
    今日は干しプルーンとアーモンドを買ってきた♡これからのおやつはこれに決まりだ♡
    これからさらにデトックス効果の高いものを摂ってこう。
    昼に帰って、失神するように昼寝。
    その後は職場の図書室で資料集め、今度のテストの勉強。
    夕方のヨガ教室は諦めた(ノω・、)゚
    しっかりストレッチして寝よう。

    食事
    朝 甘酒豆乳割り、紅芋タルト1つ
    昼 青汁豆乳割り、プルーン5粒、アーモンド5粒、プロセスチーズ1つ
    15時 カフェモカ、プルーン1粒、70%カカオチョコ2つ、アーモンド3粒
    夕 アボカド塩昆布和え、ココア入り甘酒豆乳割り、プルーン1粒

    運動
    朝 ウォーキング+スロジョグ40分

    自分の変化
    ・スキンケア頑張ってるからメイクのりが良い♡リップの発色もすごくいい♡メイクするとテンション上がる!
    ・健康的なおやつを買った


    カロリー合計:22:36
    •  
    • コメント3件
    • ゆーい ゆーい 朝ジョグえらいです!(o^^o)
      わたしも見習いたいです★
      2016.09.02 22:39
    • とうこ とうこ 頑張ってるねー! 2016.09.02 22:42
    • ☆Sato☆ ☆Sato☆ > ゆーいさん
      ありがとうございます!
      めっちゃゆっくりです笑
      歩いてるのに毛が生えたみたいな笑
      2016.09.02 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    める作用があるので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトックス効果 ... るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まい ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践していま ... るんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしていま ... を読んでいるみなさんにも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのもの ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • プルーナ マリエール

    名鉄三河線梅坪駅 豊田市駅から2分。みんながリラックスできる心地よいウエディングを提案 ... プルーナ マリエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • diet成功あや
  • ゆーい
被ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • アメジスト
  • はるゆきの母
  • ゆーい
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
☆Sato☆
☆Sato☆

155.5cm 49.1kg

日記
51
ライバル
3
被ライバル
4