ランニング★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 52.4kg 48kg 24% (あと4.4kg) 155.6cm 52.4kgの体型
    体脂肪 26.4% 24% 20% 155.6cm モデル

 » 
2016年09月02日

  • ゆーい

    やっと金曜日です(=゚ω゚)ノ
    一週間は、あっという間に過ぎますね!
    土日はゆっくりしたいと思います!

    今日の体重は、へんかなーし!
    やっぱり給食が始まると栄養価が高いから痩せにくいですね

    残すの悪いので、お代わりしちゃう꒰。・ω・`;꒱*:・
    おかわりはできれば避けたいんですけどね( ̄▽ ̄)



    帰宅後ランニングへ!
    4キロしか走らなかったけど、やっぱり汗を掻くのは気持ちがいい♡
    夜はしっかり家トレをして、明日の朝の体重測定がたのしみでっす!


    朝 レモンチキン 白湯
    昼 さばの味醂漬け 豚汁 キャベツのおひたし
    間食 カフェラテ アイスコーヒー

    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント4件
    • ☆Sato☆ ☆Sato☆ 1週間おつかれさまでした(*´∀`)b゚
      ゆーいさんもランニングされるんですね!汗かくの気持ちいいですね!
      2016.09.02 22:47
    • ゆーい ゆーい > ☆Sato☆さん
      趣味はマラソンですねー(o^^o)
      平日は、なかなか走れないんですけどね(^_^;)
      2016.09.02 22:49
    • とうこ とうこ 頑張ってるねー! 2016.09.02 23:00
    • なる なる ランニング続いてて素晴らしいです(*^O^*)今度はおかわりしないように気を付けてくださいね♪ 2016.09.03 11:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    うすることによって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高 ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    が、おそらく割としっかりとつわりを体感した方だったのかなと思います。妊 ... らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおか ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nrm
  • いちご♡
  • ぴっぴ
  • なる
  • 痩せたい人
  • ☆Sato☆
  • きなこもち
  • moe.
  • はむ子
  • ふみくん
被ライバル - 全てを見る
  • nrm
  • いちご♡
  • ぴっぴ
  • ☆Sato☆
  • なる
  • ぶー
  • 痩せたい人
  • きなこもち
  • moe.
  • ふみくん
  • ぷに子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆーい
ゆーい

155.6cm 49.2kg

日記
39
ライバル
10
被ライバル
12