サイパン前最終出勤日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 55.8kg 50kg 14% (あと5.8kg) 164cm 55.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 164cm 標準

2016年09月02日

  • ゆかちゃん

    泣いても笑っても最後!
    1週間がんばりました。
    いや、一年間がんばりました!明日から1週間リフレッシュ休暇♡
    さすがに今日はいい気分で仕事できた*\(^o^)/*

    朝 チーズトースト、ヨーグルト、アイスカフェラテ
    昼 会社のヘルシー弁当
    夜 サンドイッチ、おにぎり、せんべい、和菓子

    からの水泳
    水泳あとにアイスカフェラテ

    カロリー合計:22:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... す。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    内さんの魅力そのものでもある“ヘルシー&フレッシュ”」と話すのは、今回のメイクアップを 担当した、イ ... は何を目指しているんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはい ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リトルチェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 感動ウエディングを、シンプル&イージーに!予算は7万3440円プラン/準備1週間で実現 ... ザ・リトルチェルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みき
  • ゆの
  • 杏奈☆*:.。.
  • (マイ・3・コ)
  • chan
  • たっきー
  • はぴ
  • ちろる
  • ゆり
  • Fluffy Bunny
  • pan
被ライバル - 全てを見る
  • のむ
  • たなか
  • (マイ・3・コ)
  • chan
  • なおき
  • たっきー
  • まるるんる
  • ぶたこ
  • akimaru
  • はぴ
  • 和佳
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ゆかちゃん
ゆかちゃん

164cm 55.2kg

日記
338
ライバル
24
被ライバル
34