銀座は突然に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 62.4kg 52kg 14% (あと10.4kg) 159cm 62.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.8% 25% 159cm 標準

 » 
2016年09月02日

  • ベル


    フルグラ


    息子の弁当
    すいか

    おやつ
    すいか


    冬瓜スープ

    ウォーキング6700歩

    昨日から1kgの減。ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    びっくりした。
    浮腫だったんでしょうね。スイカと冬瓜で一気に水分がぬけたようです。

    思わぬ減量に、今日はいい事ありそうだな、と気分がよくなっていたら、

    「銀座行かない?」

    と、近所のお友達からお誘いが!

    お友達と彼女のお母さんと3人でランチに行くことになりました。
    今朝息子が頭痛がするって言ってたことが気掛かりでしたが、LINEで具合はどうかと聞いても返事がなかったので治ったのだろうと思うことに。

    車も出していただいて、おしゃべりに花が咲き(ほとんど夏休みの愚痴)、銀座も久しぶりだなあ、何食べようかなあ、と、幸せな気分でいたら、息子から、

    「早退する」

    と電話。
    途中で帰ってくることになってしまいました(T^T)

    こういう時に限って子供は具合が悪くなる(高校生だけど)。急いで病院に行ったら感染性胃腸炎ということでした。

    銀座、また行ける時が来るかなあ(T^T)

    暗い気分になってサイトをひらいたら、昨日の日記にたくさんのコメントをいただいていました。ありがとうございます。地道にコツコツやっていきます。1年間でわずか5kg減という結果なのに、お褒めの言葉や励ましをもらってうれしかったです。少し元気が出ました。

    カロリー合計:1227kcal22:51
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ 銀座とか行こう~っておもったらチャッと行ける都会人なのね!
      お金がたんまりないとはじまらないかもだけど、良いな~どんなだろ←行った事ないwwwこんなやつもいるのよぉ~近いだけまたすぐ行けるわさ!
      お兄ちゃんお大事にねぇ。私なら戻らない、いいお母さんだ!
      2016.09.03 00:01
    • あまね あまね ストンと落ちましたね☆
      お兄ちゃん、大丈夫ですか?私もきょうは娘の受診の付添中~(>_<)
      中耳炎なのか耳がつまっていると…

      銀座、残念でしたね。また機会がきっとありますよっ☆サイズダウンしてからの銀座ショッピング目指しての起爆剤にしましょ(*´ω`*)
      2016.09.03 10:00
    • ベル ベル > ちゃめさん
      都会の近くの田舎に住んでいます。ランチだけして帰ってくる予定だったのですが、残念でした。
      2016.09.03 10:22
    • ベル ベル > あまねさん
      娘ちゃん大丈夫ですか?息子は吐き気は治まり、徐々に普通の食事になってきました。
      ランチだけして、銀座の匂いをかいで帰ってくるつもりでしたが、残念でした。
      2016.09.03 10:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    す。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなりま ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    のは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... の頃、年上の中学生の女の子に恋した時がありました。電話で「好き」って伝えたんだけど、向こうは「そういう気持ちはない ... 、母親が手を出すことを嫌って、全て「自分でやれ!」という方針だったんです、周りの大人が、僕を子供扱いして助けようとする ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • THE GRAND GINZA

    銀座駅 2017年4月誕生!銀座から発信するNew Luxury Wedding ... THE GRAND GINZA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
373
ライバル
26
被ライバル
34