143日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 68.9kg 60kg 70% (あと8.9kg) 157cm 68.9kgの体型
    体脂肪 49.9% 34.1% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年09月02日

  • よっこ

    今日は微減(-100g)だったけど、
    先日の「いつになったら70kg切れるんだよウワァァァンヽ(`Д´)ノ」な気持ちからは完全に切り替わった感じ。

    とりあえず、今の通り低糖質な食生活を楽しむ。
    そして運動を少しずつでいいから習慣化する。

    糖質制限寄りにしてからは「今日はマグロにしよう」とか「砂肝試してみよう」とか、メイン考えるのが楽しいんだよねー(∩´∀`∩)
    本当は夜をメインにしないで、朝や昼の比重を多めにした方が良いんだろうけど。


    今日のお昼は仕事で外出していたんだけど、どうしてもコーヒーが飲みたくなってスタバのソイラテに。
    トールにしたもんだからお腹いっぱいになって、画像のサラダは食べられず。

    夜は昼に残したサラダやドレッシングを使って、サーモンとアボカドでシーザー風サラダに。
    そういえばドレッシングも、以前ならカロリー値だけ見て選んでいたけど、炭水化物量で選んだから、変わったな私…


    時間的にいつも深夜しか踏み台する時間が取れなくて、それから半身浴したり(←踏み台で汗かくし)色々家事して寝るの2時くらいだったから、今日は思い切って踏み台を諦め翌日回しにして0時前には寝ます!!

    久々ゴールデンタイム確保♡
    いさなみすやお(*ˊૢᵕˋૢ*)

    朝食

    ブランパン
    138kcal(2個)ローソン
    舞茸とほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,アスパラ,ブロッコリー,プチトマト
    アーモンドミルクのアイスココア
    100kcal(1食分)

    昼食

    ブランパンのパストラミビーフサンド
    190kcal(2個)ローソン
    アイスソイラテ(トール)
    115kcal(1食分)スターバックス

    夕食

    サーモンとアボカドのシーザーサラダ
    0kcal(1食分)
    (サーモン)
    145kcal(1食分)
    (アボカド)
    50kcal(0.5個)
    (シーザードレッシング)
    70kcal(1食分)ローソン
    (レタス,ホウレン草,ブロッコリー,アスパラ他)
    100kcal(1食分)
    唐揚げ(子供の残り)
    150kcal(1食分)

    間食

    ブランのクリームサンド(アサイーブルーベリー)
    43kcal(1個)ローソン
    くるみとココナッツのキャラメリゼ
    88.2kcal(0.3箱・袋)ローソン

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ×各30回
    2セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1459kcal23:09
    •  
    • コメント2件
    • こむにこ こむにこ 低糖質の食生活、定着されてますね〜。いつ見ても感心しちゃう。

      いさなみしほ*✧₊✪͡◡ू✪͡☆
      ↑これっ、ただ書きたいだけ
      今、朝ですっ 笑
      2016.09.03 07:33
    • よっこ よっこ > こむにこさん
      私も、こむにこさんが「いさなみしほ」って言ってくれるの待ってましたー(✿´꒳`)ノ°+.*
      そして10月からの山ちゃんの月9も楽しみに…踏み台運動のお供になるかなぁ( *´艸`)

      低糖質な食生活は、今のとこ楽しめてるので辛さも無く色々食べてます♡
      2016.09.04 07:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... すか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくな ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50