ジムday。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.8kg 74.9kg 80% (あと3.9kg) 162cm 78.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年09月02日

  • キラキラ☆

    今日は、いつものジムに行ってきました。

    今日のジム。
    筋トレ 8種類
    ダンス 30分
    エアロ 45分
    エアロ 60分
    ストレッチ しっかり

    今日のジムは、なんだかなぁ~な雰囲気。

    例の彼女は、付き合ってるの?ってくらい、イントラさんにベッタリだし、常連の方は スタッフさんと 揉めてるし…

    なんだかなぁ~な雰囲気だけど、私には 関係ないし~と、マイペースに 過ごしてました

    今日も汗だく
    レディースのウェア着てたからか、エアロのイントラさんに「また 痩せました?シルエットが 全然 違いますよ!!」と 言われ…

    私が 1本目のエアロに出てる時、2本目のエアロに出る常連さんが スタジオの外でいて、私が出てきたら「さっき 見てたんだけど、後ろ姿が すごく キレイに痩せたよね!!」と言われました

    私は まだ、レディースのウェアに違和感があって、オドオドしてますが(笑)

    だって、肉が 目立つような気がして…

    でも、そうやって「痩せた」って 言ってもらえると、励みになります

    あと、同じくらいにジムに入会した常連さんに「なんか 危ない薬でも してるのかって 思うくらい、グングン 痩せてきてるよね」と 言われました(笑)

    危ない薬って…(笑)

    (◎o◎) ソンナワケ ナイガナ…。

    でも、嬉しいです
    体重は、またまた 停滞気味なんだけど、数字は あとからって言うしね

    でもね~
    そんなこんなで、やっぱり ストレスかかってるのか、間食が止められないの…。

    ストレスニキビは、落ち着いてきたんだけどね…

    明日も明後日も、またまた 子どもの送迎にバタバタする予定です。
    日記に伺えなかったら、ゴメンナサイ

    みなさん、よき 休日を~~~








    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント10件
    • こめこ こめこ 「後姿がキレイに痩せた」ってうれしい言葉ですね!
      私が最近自分の後姿の太さに衝撃を受けたから、その言葉がうらやましいのかも(*´艸`)イイナー

      「痩せたね」って人からいっぱい言ってもらえると、細くなった自分が本当の自分なんだって実感が増しますね。

      ストレスはやっかいですよねぇ。
      私もなかなかうまくお付き合いできません(^^;
      うまく解消できるといいですね。

      2016.09.02 23:35
    • ごくたま ごくたま やっぱり痩せたねってすごい嬉しいですよね〜(((o(´>ω<`)o)))
      モチベーション上がっちゃいますね!
      なかなか自分ではそんなに痩せたかわからないものですよね。
      でも客観的に見てそうなのだから、自信持てちゃいそうですね✨
      どんどん痩せていけるように頑張りましょうヽ(*´ェ`*)ノ
      2016.09.03 00:22
    • ぽてこ ぽてこ それだけ痩せたんですねー(*^^*)後ろ姿が痩せたなんて素敵ー(*^^*)
      キラキラさんも、テンションアゲアゲで素敵な休日を♪
      2016.09.03 08:10
    • 茉斗 茉斗 後姿って中々変わらないし、後姿こそ綺麗にしたいって思います!(*`・ω・´)

      だから、キラキラさんスゴイーっ(人●︎´ω`●︎)

      また忙しい週末だと思いますが、ほんのりファイトですっ(๑•ω•́ฅ✧︎
      2016.09.03 08:11
    • ケティ ケティ イントラさんにベッタリな人やスタッフさんと揉めている人は
      他人事として、気にしないのがいいですね。

      「痩せた」って言われるのは嬉しいですね(^^)

      間食は、私は低カロリーのものを選んで少しだけ食べてます。

      キラキラさん、明日・明後日忙しいのですね。
      頑張ってくださいね!
      2016.09.03 09:57
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      私も 最近、後ろ姿の写真を見たんですが、驚愕でした(笑)

      でも、みんなが 褒めてくれるので、きっと 前は ヤバかったんだろうなぁ

      少しずつでも、キレイに痩せていくように、がんばりま~す
      2016.09.03 15:18
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ごくたまさん
      そうなんですよね。
      体重も変わらないし、自分では サッパリ分からないから、人から「痩せた」って 言われるのは、めちゃくちゃ 嬉しいし、モチベーション上がります

      でも 数字にも ちょっと 現れて欲しいと思うわ~
      2016.09.03 15:22
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      はい♪
      テンション上げまくりで、今日は ウォーキングを40分しちゃいました

      数字にも あらわれて欲しいわ~って思っちゃう(笑)

      少しずつでも、がんばります
      2016.09.03 15:24
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      後ろ姿って、分からないですもんね~。
      でも 先日、後ろ姿の写真を見て、驚愕したばかりなんです(笑)

      前は、もっと ヤバかったって事ですもんね…

      早く 数字にも 現れてくれるように、がんばります
      2016.09.03 15:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      そうですよね~。
      私には 関係ないと マイペースで、楽しんできました(笑)

      ただ…
      個人指導のAさん、かなり 信頼してるし 尊敬してるんだけど、あまりに ベッタリなので、個人指導を受けるモチベーションが 正直、下がってきました(苦笑)

      2016.09.03 15:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるの ... 表情を撮られている事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • *サマー*
  • のぶーみ★
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
747
ライバル
11
被ライバル
72