記録No.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 83.5kg 79kg 18% (あと4.5kg) 168cm 83.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年09月02日

  • Fumi

    4日目〜〜ヽ(`▽´)/
    三日坊主にはなってないぞー良かった♪
    今日は少し体重落ちた〜。
    生理中ってなんで眠いのかしら...もう座ってると勝手に目が閉じてしまう。はぁ

    【食事】
    朝/ ヨーグルト
       ミニミニおにぎり(おかか)
       水

    昼/ お豆腐1丁(ポン酢)
       水

    夜/ 焼き鳥(10本)
          ↑あー食べちゃった
       水
       氷結もも←あーー飲んじゃった

    【間食】
    今日は間食は我慢できました。
    ただ焼き鳥食べ過ぎ、お酒も飲んじゃったー反省(-_-;)

    【その他】
    筋トレ
    ウォーキング(約1時間)

    生理中 カロリー合計:00:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    いいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ポケモンGOで歩いて痩せよう‼体力つけよう‼
ポケモンGOやってらっしゃる人いますか?当方はまだ始めたばかりで詳しくないですがやってる人同士で情報交換...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ラズベリー
  • まほ
被ライバル - 全てを見る
  • ラズベリー
  • まほ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Fumi
Fumi

168cm 80kg

日記
14
ライバル
2
被ライバル
2