美膳食・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.4kg 73kg 96% (あと0.4kg) 158cm 73.4kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.3% 158cm 平均

 » 
2016年09月02日

  • らすかる

    今日で美膳食6日間終了!
    特に体重的には、効果を感じられなかったけど
    お通じがいい(o^∇^o)ノ
    すんなり毎日出る。
    という事で1か月分追加購入
    何を飲んでも、こんなに効いた事は無い!
    これで、腸内環境が良くなって体重減ったらいいな~

    カロリー合計:00:21
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま 便秘ちゃん対策に美膳食がラスカルさんに合ってたんだねー!
      効果が出て良かったね(*^^*)
      2016.09.03 00:47
    • 悠月 悠月 合うのが見つかって良かったですね!!
      痩せ期とかぶってない期間での効果も気になります(・ω・)
      2016.09.03 02:12
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      慣れて効かなくなるのかわいけど
      このまま習慣になったらいいな♪
      2016.09.03 23:04
    • らすかる らすかる > 悠月さん
      やっと見つけました!
      今日から1か月分は、あるから
      効果は、徐々に分かると思うよ( *´艸`)
      2016.09.03 23:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には ... コルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられ ... 高める記録の仕方はありますか? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 痩せられない理由は意外な腸内環境にあった…腸内を消臭して痩せ体質をゲットする

    が落ちない…なぜ?」  実は痩せづらい体は腸内環境が原因なのかもしれない。  腸は主に、消化・吸 ... に出すはずの不要な栄養や水分が蓄積され、体重の増加につながる。さらに、血行は悪くなり、脂肪の燃焼率は低下し、痩せづらい体になって ... 腸が不要なものを便として排出する役割をしている。  腸内には無数の腸内細菌が存在していて、ビフィズス菌や乳酸菌などの腸内に良い作用をもたら ... 痩せられない理由は意外な腸内環境にあった…腸内を消臭して痩せ体質をゲットする ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
  • チョデブンプ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.9kg

日記
1654
ライバル
24
被ライバル
41