いつもありがとう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 63.5kg 55kg 16% (あと8.5kg) 160.2cm 63.5kgの体型
    体脂肪 0% 160.2cm 平均

 » 
2016年09月03日

  • tomo

    シロが実家に帰ってしまうということで、
    街コンに友達と参加してきました。

    基本ドMなので、シロのドSっぷりが結構なツボなのですが、
    興味ない人にはドSになってしまうわたしの残念さが出ました~…(苦笑)
    なんだか、いつもワガママでお姫様でチヤホヤされていると付け上がりますね。。
    色々考える良い機会ということにします。。。

    きょうは、仕事のスケジュールがパンパン!!
    すぐにいっぱいいっぱいになるわたしをフォローしてくれる後輩たち…
    もう、いつもいつもこんなでごめんね。。涙

    大量の原稿を抱え込んでいたら、知らぬ間にシロが一本片づけてくれてました。
    優しさにきゅんきゅんです。。ありがと。

    きょう街コンに一緒にいった友達に、シロのことをかくかくしかじか話したら
    「全然どうでもよくなってないよね。
    むしろ、あふれまくってるけど。あふれまくってるのに無理にふたしてる感じだわ」
    と言われました。あれれ。。

    でも、本当にいろんな気持ちの時期を乗り越えて、
    シロと付き合いたいとか思ってないんです。
    また来週も、一緒にいられたら嬉しいな、くらい。。

    うーん。
    でも、友達にそれを言われて、そして、きょうの街コンに行ってみて、
    よくよく考えたら、持ちつ持たれつとはいえ、
    毎日わたしのワガママを、拒否せずに付き合ってくれるシロって優しいなと思いました。
    何やかや、むちゃくちゃに自己中なこと言ってるのに
    何やかや、助けてくれるし一緒にいてくれる。。
    それに気づいたら、なんだか、ちょっとまた気持ちがぐるぐるしだしました。

    あと、きょうの仕事、最後に入ってたのが
    仲良し営業さんとの打ち合わせだったのですが、
    あえて外に出てカフェでやったので、最初ただのお茶会になって…(苦笑)
    ここ1か月の恋バナ報告などなど、色々聞いてもらいました。
    「そんなに想ってもらえるなんて、シロさん幸せですね~」
    って言ってもらえて、なんとなく嬉しかった。

    そんな日。
    シロはもう実家に着いたかな。
    たくさんあった1週間だったね。ありがと。
    ご家族でゆっくり楽しい時間を過ごしてきてね。
    また来週は、わたしのワガママ、懲りずに付き合ってね。

    ===================================

    そんなわけで、最高に何も運動をしていないきょう。
    お昼は食べる暇がなかったものの、なんやかや、液体のカロリーがすごい気がする。。

    生理中 カロリー合計:00:34
    •  
    • コメント2件
    • ねずみ(退会済み) ねずみ(退会済み) tomoさん
      いつもお仕事お疲れ様です♪
      この日記を読んでいるだけでシロさんへの思いがとても良く伝わります❤
      これからも楽しく読ませていただきます!
      2016.09.03 07:59
    • tomo tomo > ねずみさん

      拙いつぶやき日記、読んでくださってありがとうございます^^
      土日は基本ネタがありませんが、また是非遊びにきてくださいね♪
      2016.09.03 17:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    くて、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じました ... 口さん:ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ... 状況をご本人はどう感じてますか? 鈴木さん:僕自身、肉体をどうこうするという役を選んでるわけでもなく、いただいたお話の中でやってみたいと思える ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
寝る3時間前に食べない運動
夜、寝る前の3時間前に食べたものはすべて内臓脂肪になるそうです。夜食気味のあなた、食べてはいけません。食...
ライバル - 全てを見る
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • ぽー
  • カユ
被ライバル - 全てを見る
  • ソラ
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • じろー
  • さくら(ばあや)
  • ぽー
  • カユ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
tomo
tomo

160.2cm 63.7kg

日記
34
ライバル
5
被ライバル
8